2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

40の瞳

20人のハロプロメンバーの目です。さぁどれが誰でしょう!(すぐ分かるものも有りますけど…) 答えが分かったらコメント欄に(もちろん強制ではないです)。

口喧嘩が強そうランキング

モーニング娘。のメンバー(元メン含む)で口喧嘩をしたら誰が一番強いのかを自分の勝手な予想でランキングにしてみました。 作成に当たってモー相撲 娘。場所を使わせていただきました(正規の使い方ではないので結果の保存はしてませんので、念のため) ↓…

ハロモニ。沖縄ロケについてちょっと一言

アクアバイクレースでの愛ちゃんの 川’ー’)<おかえり! 声がカワイイ〜 (*´д`*)

思わず「は?」って思った検索語

野菜コロッケ 納豆 キムチ納豆 納豆ごはん キムチ 身欠きにしん こんなの書いたっけ?って思ったんだけど書いたから出で来るんだろうな

10000アクセス突破

ダイアリー開設当初の目標の10000アクセス突破しました。(その中の5%くらいは自分のアクセスですけど…)。 自分の変な文章を読んで下さっている方、アンテナ登録してくださっている方、どうもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします…

ハロモニ5周年記念SP(沖縄編)

やっぱり長いです(^^; アクアバイクレース さゆと組む事になってしまったこんこん、この時点で負けが決定していたのかも…。こんこんの_| ̄|○は結構貴重かも。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ゴーヤ娘。 从*・ 。.・)<食べて体力つけましょ(0^〜^)<…

ハロモニ5周年記念SP(小樽編)

スッゴイ長ーーーいです ご飯の上にイカめしを乗せようとするのの。 イカめしの中にも米が入ってるのに…、イカめしだけでお腹一杯になっちゃうよ。( ´酈`)<ののの胃袋は宇宙だから大丈夫なのれす。手;・д・)<あ、そうですか(汗)でも結局断念。 −−−−−−…

楽天

中日に3連勝、この後燃え尽き症候群が出ない事を祈ります(^^;

うたばん

愛理と千聖(画質悪ッ!)

娘DOKYU!5/26

梨沙子と雅(まかいの牧場) 羊にエサを… ノノl∂_∂'ル<カワイイ〜♪ ワラビーを見つめる雅 手・∀・)<雅、凛々しい〜! 子牛にミルクをあげる雅 手・∀・)<雅、凛々しい〜!(その2) 牛の乳絞りをする雅 ノノl∂_∂'ル<すごい面白〜い♪ ナイショ 从 ´ ヮ…

娘DOKYU!5/23〜25

从 ` ヮ´)<娘DOKYU!バーン! 从 ` ヮ´)<いざ水汲みへ! 从 ´ ヮ`)<冷た〜い 从 ` ヮ´)<蕎麦打ち頑張ります! 真剣なれいな 〜つづく れいな好きのあの人には堪らない回かも。

楽天

4月2日以来2回目の2連勝…、ショボ。 しかも他のパ・リーグのチームもほとんど勝った為に(24日・25日の2日間で9勝1敗1分)差がほとんど縮まらず

メガネ

えりりん可愛過ぎ(^O^) ハロプロでメガネといえば自分は村田めぐみさんが真っ先に出てきました。他のハロプロメンバーは仕事のときはコンタクトレンズをつけている中で、仕事の時でもメガネの村田さん、結構メガネに拘りを持ってそうですね。 自分もメ…

徳永千奈美

(1日遅れましたが)13歳の誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:* これからもその太陽のような笑顔で頑張ってください!

お知らせ

コメントに対してレスしておきました。

11台以上って…

ひとりで何台のPCを使っていますか?0台 11台 322台 353台 174台 75台 36台07台 18台 19台010台 111台以上 2どんな使い方ををしてるんだろ。

楽天

現在9勝37敗、得点146、失点293、本塁打25、盗塁19の楽天。 このままのペースで136試合消化すると…、 27勝109敗、得点431、失点866、本塁打73、盗塁56…コメントしようが無い

競馬

面白さが分からない…。

ハロモニ。北海道では12日遅れの石川梨華卒業SP

2週遅れって新鮮味がないんだろうな(汗) オーディションでの石川さんの印象…。 自分も天才的にカワイイよっすぃ〜の方に目が行ってしまった記憶が(^^; 梨華です…。 石川さん弄りに関しては手加減しないさゆ。 帰ってきたハロプロニュース 着ぐるみラ…

マイマイ

マジカル美勇伝の後半部分で放送されたもの、カワイイッすー。

FFの女性キャラ

ちなみに、FFの女性キャラを自分なりにハロプロメンバーに置き換えてみました。あくまで自分の勝手な印象ですので(^^; FF4 ローザ=石川梨華 リディア=矢島舞美 FF5 レナ=藤本美貴 ファリス=吉澤ひとみ クルル=加護亜依 FF6 ティナ=飯田…

ファイナルファンタジーシリーズ

ファイナルファンタジーシリーズで、あなたが一番好きな作品を選んでください。(調査元:発狂ニュース島)ただのポイントゲット 83ファイナルファンタジー 40ファイナルファンタジーII 16ファイナルファンタジーIII 26ファイナルファンタジーIV 30ファイナ…

いろんなさゆ

笑顔でうさピーのさゆ ん〜カワイイーー(^^ カッコカワイイおとめ組のさゆ カッコイイさゆもイイね(^_^ セクシーに決めてみましたさゆ セクシーさゆサイコー(*^^*ゞ 皆さんはどのさゆが好み? 从*・ 。.・)<もちろん全部ですよね〜♪ 手・∀・)<やっ…

自分のハロモニ録画暦

ハロモニ。詳細データベース それにつけても@モーニング娘。の管理人・麦生(むぎょう)さんが作成したものなんですが、1回目の放送からずっと続けられている事に改めて「凄いなー」と思いました。 データを見てみると自分は第6回放送*1から録画しているよ…

小樽

5月15日のハロモニ。で娘。さん達が小樽に行った模様が放送されたそうで。 自分も生まれてから20年以上小樽に住んでいたのでハロプロメンバーが小樽に来てくれる事が結構嬉しかったりします。三角市場*1には仕事の関係上何回も行ったことありますし、小樽…

ハロモニ。北海道では12日遅れの小春SP

何か今更感がありますが…(^^; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 久住家にて 12歳の少女の表情から大人っぽい女性の表情までいろんな表情を見せる小春ちゃん。 ・…

うまい棒なっとう味

以前にある方に薦められたうまい棒なっとう味、いつか食べてやろうと思いながら中々見つからず、今日ようやくドン・キホーテで発見。しかし単品では売っておらず仕方なく30本入りのを購入。 デザインはこんな感じ。 まず袋を開封、確かに納豆の匂い。 そして…

有りそうだなと思ったらやっぱりあった。

うまい棒占い 何か画面を見てスーファミの弟切草を思い出した(^^;ちなみに自分はチョコでした。

交流戦・阪神×楽天

阪神ファンとしては3勝して欲しいんだけど、楽天にも頑張って欲しいし…ウーン(/´。`;\)

ハロモニ4/24

今回は余り見所が無かったので簡単に…。 メッチャ嬉しそうなまこっちゃんと、メッチャ微妙なよっすぃ〜。よっすぃ〜も本当はまこっちゃんの事が好きなくせに〜。このこの〜∬´▽`)σ(^〜^;) スタッフは何が何でも食べ物の話をさせたいんだろうね。しかも…