2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメ

家の中の温度計を見たら『気温29度・湿度70%』 外に居るのとほとんど変わらない…(大汗

満面の笑顔

『娘DOKYU!』ファーストシーズン回想・紺野あさ美 わかり易過ぎですね…(^^; 川;・-・)<…。

12時間睡眠

昨日は仕事休みだったのでずっと寝てました。 久々に『良く寝たなぁ〜』って言う気分になれました。

はてなグラフ

はてなグラフという機能が追加されたようです。 とりあえず自分はその日の午前0時時点のテンションを10段階でグラフにしてみます。

うな重(うなじゅう)

うな重(うなじゅう)食べました。 といっても貧乏な自分が食べたのは (国産)ではなく、 (中国産)ですけど…。

この日記って…

何か最近うちの日記って周りから見てどうなんだろ?って思うようになってきました。 コンサートには行かない人間なので現場レポとかは書けないし、テレビの実況も画像が多い割に文章が短かったり、それ以外のネタもかなり短い文章で面白味に欠いているんじゃ…

ペガサス三姉妹を娘。メンバーに当てはめてみたら?

ファイアーエムブレム 紋章の謎出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/01/21メディア: Video Game クリック: 35回この商品を含むブログ (28件) を見るやった事がある人しか分からないかと思いますが、ゲーム中に出てくるペガサス三姉妹の『長女パオラ』、『次…

ハロモニ。(久住小春・ハロモニ。初登場)

今回は川o・-・)と从*・ 。.・)とノlc| ・e・)がお送りします。 さゆ、前へ前へ!川o・-・)<最初加入して来た時はこうなるなんて予想してませんでしたねぇ。 幾らなんでも…川o・-・)<そろばん無くても出来ますよそんなの。 ミラクルビィ〜ム川o・-・…

前田智徳(広島)

録画しておいたオールスターゲームを今見たところです。 前田選手はやっぱりスゴイ!!さすがイチローが尊敬するだけのことは有るなーと思いましたね。 めったに見せない前田選手の笑顔も見れたし、変な芸能人も出てこないし最高のオールスターゲームでした…

娘。すごろく

ネタ不足&苦し紛れに作ったのが見え見えですな(汗) ハロプロメンバー全員でやったらかなり本格的な物も作れるとは思うんですが、そんな余裕は無いです(^^; ちなみに皆さんならどんなメンバーマスを作りますか?

ハロプロfifteen mouths(15の口)正解

昨日の問題の正解を発表します かおりん、ごっちん、こんこんは簡単だったかな? というわけで、眠いのでこれで失礼します…。(σ_-) ネムネム・・・

ハロプロfifteen mouths(15の口)

以前やったハロプロ40の瞳が好評だったのかどうかは分かりませんが、第2弾をやります。 ハロプロメンバー15人の『口』だけで誰かを当ててください。 今回のはメッチャ簡単です。 ちなみに全部正解でも何も当たりませんので(^^; それではどうぞ

ハロモニ。(18日分の続き)

从*・ 。.・)<今回は助手の私が解説なのー♥ ハロモニ。劇場(メイドえりりん&こんこん) 从*・ 。.・)<私の方がずーっとずーっとカワイイのー♥ 毎度ありぃ☆コーナー エリドリアン亀井(キャメイ) 从*・ 。.・)<何か果物の王様みたいな名前なのー♥ さ…

はてなダイアリーの本

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ 本当に暇な時に読んでます。

ハロモニ。『私をデートに連れてって・筧利夫』

今回ゲスト解説に副所長の紺野あさ美さんを迎えてお送りします。 川o・-・)ノ<よろ〜。 今回のデートは、なっち・のの・さゆの3人。 川o・-・)<安倍さんと辻さんの勢いに重さんがついて来れるかがポイントですね。 のの、チーズはんぺんにテンション上…

ポケモーQ&A『逆にファンの皆さんに質問して下さい』

(0^〜^)「今年はお花見に行きましたか?」 手・∀・)「今年は行きませんでした、っというか十数年前に1回行ったきり」 川*’ー’)「娘。の曲の中で何が好きですか?」 手・∀・)「No.1はAS FOR ONE DAYです、この曲が発売されてからずっと変わってませ…

トップ画変更

トップ画のメンバーを誰にしようか迷ったので、 手・∀・)<ココは公平に決めよう! と思い、くじで決める事に決定。 くじを引いて決まったのが、『えりりん』『さゆ』『れいな』『こはるん』の4人…。 本当に公平に決めたの?って疑ってる人もいると思いま…

さゆ16歳おたおめ

さゆ16歳オメデトー オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪ 『もう16歳』なのか『まだ16歳』なのかどっちなんだろう? 13歳で加入が決定してからもう2年半だから『もう16歳』なのかな? さゆには『カッコかわセクシー*1』に磨きをかけてこれか…

アンテナ登録

書き込みが100日になったという事で、ダイアリー開設から今日までのアンテナ登録してくださった方をまとめてみようと思います。 ぶるふぉぼさん ひらさん Leaderさん 支援班長さん 悉紗さん ajisaicさん あおさん baroque_rさん ささかまさん ボンクラさ…

待望の!

1ヵ月もたない日記 第4章 耐えるのrisako644さんから速報が届きました! 紺野あさ美さんの2冊目の写真集発売決定!! しかもDVD付きーーー! 手°∀°)<☆#△※〒□◎◆%$!!! ハァハァ、取り乱してしまいました…。とりあえず続きは詳しい事が分かり次第という…

はてなダイアリー

昨日でダイアリーを書いた日数が100日になりました。 正直、すぐ挫折するだろうと思っていたんですが、ダイアリーを読んで下さっている方や皆さんからのコメント・トラックバックでここまでこれたものと思ってます。 これからどこまで続くか分かりません…

ハロモニ。6/26(北海道7/8)ハロモニ。アカデミー(講師セイン・カミュ)

久しぶりに弄り所満載でした。 ★ハロモニ。インタビュー 1、小川麻琴 『屋根のある商店街で傘をさしたまま歩いていた』 手のフリが『チェキラッチョー!』になってます。 さゆみん風にするなら『ZA−−−−−落ちるね…』 ボケ度=70%テンパリ度=50%行ひろ…

更新

最近仕事が忙しい事もあってハロー関連のネタを考える余裕が無い状態です。 一応何かいいネタが思いついたらヒマを見つけて更新しようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

七夕

北海道を含む一部の地域は1ヶ月遅れなんですが、昨日が七夕だった地域の方は何かやりましたか? 小樽に住んでいたときは町内の七夕祭とかあったんですけど札幌ってそういうの無いのかな?

ごまこは

ポケモーを見ていたらハロ紺のリハーサルのときにごっちんがこはるんと一緒にお弁当を食べたみたいで(たまたまらしいです)、『天然』ってどっちがだろう?

意外な組み合わせ?

ふと、このメンバーがペアになったらどうなるんだろう? と思ったので、ちょっとレアな組み合わせを考えてみました。(レア度は自分の予想です(^^;)) かおまこ=飯田圭織、小川麻琴(レア度30%) がきあや=新垣里沙、松浦亜弥(レア度70%) み…

疲れが…

何か最近仕事の疲れが取れにくい状態です。 おかげで仕事の方も何か気合が入らないんですよねー。 これからもっと暑くなるというのにこのままだったらヤバイかも…。 体力付くものでも食べようかな。 川o・-・)<焼肉なんかどうですか?もちろん手稲さんの奢…

さゆ聖誕祭まであと9日

さゆの誕生日まで10日をきったということで、ダイアリーをさゆバージョンにしてみました。 川o・-・)<私のときはやってくれなかったですよね…。 手;・д・)<ごめんすっかり忘れてた…。焼き芋買ってあげるから許して。 川o・-・)<来年はちゃんとやっ…

モーニング娘。メンバー著

ハロプロメンバーが本を書きました。そのタイトルは…。(もちろんネタです) 吉澤ひとみ=吉澤ひとみの軌跡〜美少女からおっさんへ〜 高橋愛=訛りは心の清涼剤 紺野あさ美=色気より芋 小川麻琴=ヅラの上手な使い分け方 新垣里沙=新明解豆語辞典 藤本美貴…

サイト名変更

以前お知らせした通り、サイト名を変更させていただきました。サイト名の由来はハロプロに関する事を色々な角度から研究していこうという思いから命名しました。 という事でまずは自己紹介を、 私、当研究所所長の…、 川o・-・)ノ<研究所副所長の紺野あさ…