2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美・小川麻琴卒業…

ローテンション過ぎてメチャクチャな文章になってしまうかもしれませんが、 そこのところは勘弁を。 今まで何人ものメンバーが卒業・脱退して行ったけど今回のがイチバン凹んでます…。 どのメンバーにも何れは訪れる事とはいえど、いざその日が来てしまうと…

アロハロ紺野あさ美DVDベストカット

大いに迷った結果自分の結果はこうなりました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1.キャプチャ別シーン部門 順位 シーン ポイント 3位 Sunset 2P 2位 Room 3P 1位 Poolside 4P −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2.キャプチャ別シーンカット部門 …

17歳のミキティ

タイトル画像をロマモーのミキティにしてみました。 理由は特に無いんですが、どうも自分は昔の画像を使うのが好きみたいで、 どうやら急に使いたくなってしまったみたいです(^^; ちなみにミキティはハローの中で唯一『デビュー→即推し』です。

こんこんDVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メディア: DVD購入: 3人 クリック: 187回この商品を含むブログ (157件) を見る 日記のみかた(紺 WiKi)のヤッピーさん主催のアロハロ紺野あさ美DVDベストカット 何十回も繰り返し見て…

4日ぶりの更新

何か今の会社に入って一番忙しかった4日間でした。 という事でマトモな更新をする余裕がありませんでした。 れいなのDOKYU!もまだ見てないし…。

ハロプロ解析

ヒマなのとネタ作りの為に作ってみた HN『手稲』 手稲の61%は(;´Д`)ハァハァで出来ています 手稲の23%はやよ〜で出来ています 手稲の8%はん〜で出来ています 手稲の7%はちゃんとしなよ!で出来ています 手稲の1%はよし、今日もカワイイで出来ています …

する事が無い

という事で、アロハロこんこんDVDを1日中見ていました。 相変わらずベストショット選考に苦労してます。 しかし新垣さんの副音声の方は何回見ても飽きないですね。

アロハロ紺野あさ美DVD

今、見終わりました。 見終わった直後のの自分の脳の中は、 こんこんこんこんこんこんこんこんこんこん!こんこん!!こんこーん!!! って感じでした(意味不明) 感想としてはズバリ!!! 『素晴らしい!』 ハッキリ言って素晴らしいとしか言いようがな…

娘。度チェック

手稲さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で128ひとみ です。 手稲さんの知識度は75ひとみ中で54ひとみ です。 手稲さんの情熱度は150ひとみ中で79ひとみ です。 手稲さんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。 手稲さんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。 …

アロハロこんこんDVDベストショット

ヤッピーさんの『紺 WiKi』でやっている企画に参加させていただきます。 ヤッピーさんは『2時間は覚悟してください』と言ってますが、 2時間では済まなそうな予感がします…。何回も見たり、静止画にしたりして…。

鈴木愛理12歳・吉澤ひとみ21歳の誕生日おめでとう!

タイトル画像も愛理・ひとみバージョンにしました。 ちなみにタイトル文字はさゆみんフォントです。 次は遂にこんこんか…、といってもあと25日もあるけど。

こんなの見つけました。

Berryz工房音楽戦士収録裏話

音楽戦士・4/7(Berryz工房)

青木&西野の暴走に佐紀ちゃんが… これで西野&青木に殺意を覚えた佐紀ヲタ続出(自分の含めて) 確かにイキナリあんな事されたら引くわな…。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 佐紀ちゃんにひどいことをした2人に茉麻のきつい一言 从o゜ー゜从<気持ち悪い 茉麻グ…

『快速 星置』で検索してくる奴へ

星置は快速停まらねーよ!

2006年4月推しランク

先月やった相撲の番付風ランキングは、この人に取られちゃったので今月はスライムバージョンでいこうと思いますw 今月からモー相撲を利用せず、自分の脳内のみでランクを付けます。 という事で結果は↓ (今月から是永さんも対象にします) キングスライム級…

2006年3月逆アクセスランキング

1.サイト編 順位 前回 サイト名 管理人名 1位 − 初 TOTAL COMMUNICATION アチョーさん 2位 ↑ 3 女神の休息 - Asamikonno.com koasaさん 3位 ↓ 2 えりりんどっとこむ flightさん 4位 ↓ 1 さゆミルク シルクさん 5位 ↑ 12 Indigo Precious LOVE ひらさん …

菅谷梨沙子12歳おめでとー

美少女日記3の湘南*1の頃と比べて、ずいぶん大人っぽくなったなーと思いますね。 *1:湘南瓦屋根物語