2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス5/28日分

コメントありがとうございます。

ヲタカラ

店を出た後、地下鉄で宮の沢まで行って近くのカラオケやさんで朝までヲタカラ大会でした。 ちなみに自分の唄った曲は(順不同) 大阪 恋の歌(2回) THE マンパワー!!! ここにいるぜぇ! 愛の園〜Touch My Heart!〜 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 恋愛レボリ…

こんこんバーレポート

真駒内さんが急用で来れなくなったので、 代わりにうちの会社のれいな爆推し男のMさんと一緒に行く事に。 (17:00) 札幌駅でMさんと合流。 とりあえず時間つぶしをする為、ハロショにGO! 週末と言う事もあり平日よりはお客さんが来てました。 そして…

こんこんバー&ヲタカラ

只今帰宅しましたぁ〜(疲) とりあえずこれから寝ます(^^; レポは後ほど…。

新垣里沙写真集

6月発売という事で自分の予想*1よりかなり早かったみたいで。 発売を心待ちにしてた方、おめでとうございます。 *1:新垣さんの誕生日くらい

ハロプロアワー#7・亀新コンビ*1・有原栞菜

既に3回見ました(^^; この2人はやっぱりイイね〜 ガキさんが歌う『恋の花』♪ えりりん登場の時の新垣さんの何ともいえない表情 えりりんの寒い餃子ギャグ 普段と変わらないボケと突っ込みのやり取り えりりんが歌う『100回のKISS』♪ 最高! でもえりり…

コメントレス

5月17日分 >kenken76さん 一日違いですか…、う〜ん残念(;・_・) kenken76さんも思う存分楽しんできてください 5月23日分 >ひらさん 初期のカワイイミキティ、今のカッコいいミキティ、どっちも(*´Д`)ぽわわ〜んです(*´Д`)

梅田えりか15歳

梅田えりかさん15歳の誕生日おめでとうございます 来年には高校生になるんですよねー、…早いなー。 自分も今年31歳かー、…早いなー(^^; 手稲さんの梅田えりか度は200えりか中で102えりか です。 手稲さんの知識度は80えりか中で46えりか です。 手稲さん…

川*釻v釻从

藤本シングルMクリップス(1) [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/10/02メディア: DVD クリック: 100回この商品を含むブログ (17件) を見る久しぶりに見たくなったので、視聴… 手´∀`)<ミキティカワイイよ〜♪

徳永千奈美さん14歳

徳永千奈美さん14歳の誕生日おめでとうございます。 画像は1時間前に急いで作ったので中途半端な感じになってしまいました(^^; 从*´∇`)<しっかりして下さいよ〜 手稲さんの徳永千奈美度は200千奈美中で94千奈美 です。 手稲さんの知識度は80千奈美…

コメントレス

>koasaさん まあDDと言いながら結構推しの高低はありますが…(^^; これからもよろしくお願いします。 >アトラスさん それじゃあ手稲市でも作りますかw(マテ >真駒内さん こちらも楽しみにしてます >ここんさん 楽しんで来ま〜す(^^

こんこんバー*2

27日に真駒内さん(id:makomanai)とこんこんバーに行くんですが、2人とも初めて行くのでちょっと心配だったりします。 そこで誰か一緒に行ってくださる方を探しています。 日時 5月27日(土)の夕方から28日(日)の朝まで ※こんこんバーを出た後はキ…

川o・-・)<50000アクセス突破ぷに〜

開設から1年と3ヶ月、本当に皆様に感謝感謝です。 これからもどうぞよろしくお願いします。 アクセス 突破日 所要日数 集計方法 開設 2005-02-15 - - 10000 2005-05-30 105 ページビュー 20000 2005-08-13 75 ページビュー 30000 2005-12-09 119 ユニーク …

ハロプロアワー(道重さゆみ・後藤真希・岡井千聖)

先ほど見終わりました。 まだ見てない方の為に一応隠します。

昨日の事

ヒマだったので、ちょっくらハロショにお散歩に…。 平日の特に何も無い普通の日だったので客は自分だけ…(^^; やっぱりこんこんのグッズは軒並み品切れ状態でしたね。 とりあえず交通費*1掛けて来たからには何か買って行こうと思い、 迷いに迷いに迷った…

2006年版紺野あさ美度チェック

手稲さんの紺野あさ美度は200あさ美中で150あさ美 です。 手稲さんの知識度は70あさ美中で59あさ美 です。 手稲さんの情熱度は140あさ美中で90あさ美 です。 手稲さんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。 手稲さんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。 …

さゆみんハロプロアワー

只今6回目の視聴終了…。 何回見ても飽きないわこりゃ…。 柴ちゃんもさゆ毒に切れそうになりながらも何とか無事に終了。 よかったよかった(^^;

紺野あさ美さんへ贈る言葉

紺野あさ美さん19歳のお誕生日おめでとうございます。 1年前の5月7日、今日と同じようにお祝いの言葉をここに書いていた時はまさかこんな事になるとは予想していませんでした。 4月28日、卒業の報は突然やってきました。 頭の中が真っ白になりました。 喋れ…

リング名変更

自分が管理している『ハロプロ研究リング』の名称を『Hello!Project FAN リング』に変更しました。 今までは誰でも参加可能でしたが、関係ないサイトの参加防止の為に承認制に変更しました。 承認制といっても参加条件は、 1、ハロプロの事が好き 2、ハロ…

うちの後輩は从 ´ ヮ`)推し

とりあえず、仕事が終わった後に聞いてみた。 案の定ファンでした(れいな推し)。 まあファンじゃなかったらストラップなんか付けないよな。

もしかしてヲタ?

うちの会社の後輩なんですが、最近『こいつヲタなんじゃないか?』って思う様になったんですよね。 その理由として、 1、6日から連休を取っている。 2、以前に滝川に焼肉を食べに行った。 ここまでなら、違う可能性もあるんですけど、更に 3、携帯に(色…

2006年5月度推しランキング

15位までの順位とそのメンバーの1年前の推し順位 順位 名前(先月) 顔 推しP 1年前の順位*1 1位 紺野あさ美(1) 96P 1位 2位 藤本美貴(2) 94P 7位 3位 矢島舞美(3) 92P 30位 4位 亀井絵里(5) 89P 5位 4位 田中れいな(4) 89P 13位 6…

青空の10人…

kenken76さんのダイアリーより ↓ 青空がいつまでも続くような未来であれ! 青空がいつまでも続くような未来であれ!Part2 。・゚・(ノД`)・゚・。 普段狼スレは殆ど見ない自分ですが、このスレだけは1つ1つのレスをじっくり見させていただきました。

タイトル画

アロハロの画像を使って作ったんですけど、作ってる最中は本当にヤバヤバでした とにかく涙腺がもう…ねぇ 川o・-・)<まだ泣くのは早いですよ こんこんもこう言ってますので、 涙はその日が来るまで取っておこうと思ってます。

こんまこを見守りつつ通常営業

青封筒が到着 とりあえず会報を見てみる…。 リトルガッタス舞美*1が格好良い つーか、リトルって感じがしない… 封筒に入ってた払込取扱表にツッコミ… [MIKI GOTO]って誰だ?! あと、自分はどうやらおデコ全開が好きなようです(カンケイナイ *1:矢島舞美