2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト管理人バトン

koasaさんの所からバトンがやって来た様のでやってみます。 ☆サイト管理人バトン ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そ…

上半期娘。度チェック対決

娘。度チェックの上半期が終了したという事で、 同じく全てのメンバーのチェックをしているこの方と勝手に勝負してみました。 ファンレベルに関しては勝負にならないので、娘。度のみでやります。 2006年度娘。度チェックはこちら 手稲 アト 118 ○ 石川梨華 …

ハロモニ6/4(北海道6/23)

ハロモニの事書くの久しぶりです。 1.ワールドプッチゲーム#2 先生の挨拶(新バージョン) ( ^▽^)<ポジティ〜(^^)v(^^)v♡ お決まりのドン引き。 新垣さん相変わらずのオーバーリアクションです。 あとミキティの座り方が…(^^; たまおちゃん…

この検索ワードで…

1番目ってどういう事…

2006年松浦亜弥度

手稲さんの松浦亜弥度は200亜弥中で104亜弥 です。 手稲さんの知識度は80亜弥中で46亜弥 です。 手稲さんの情熱度は145亜弥中で63亜弥 です。 手稲さんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 手稲さんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。 手稲さんの松浦亜弥ファ…

松浦亜弥20歳

2001年4月11日に14歳でデビューして5年とチョッと、大人の雰囲気を持った女性になりましたねー。 とりあえず仲良し美貴たんとお祝いでもするのかな? 川釻v釻)<亜弥ちゃんお誕生日おめでとー♡ 从‘ 。‘)<美貴たんありがとー♡ 川釻v釻)<それじゃぁ早速…

ハロプロアワー#9(松浦亜弥・安倍なつみ・夏焼雅)

まずはあややの歌う『ハピネス』 普通に上手いです、当たり前の事だけど。 (●;´ー`)<ギャー!!! 太陽娘と海の映像になっちが絶叫。 素晴らしいじゃないですか…素人っぽさが(^^; あややは爆笑していたけど大体こういう時って… と思っていたら案の…

コメントレス

>たかさん 朝から美貴○ーとか書いてるからですw

遂に…

あと1ヶ月です。

はてなアンテナ

この度はてなアンテナの有料オプションの利用を始めました。 これで、登録可能数が200から2000に増えたので、 これからは面白いと思ったサイトをドンドン登録していこうと思ってます。 また、カテゴリーの方も細かく分類しました。 個人的には『ファンサイト…

モーニング娘。デビュー当時のハロメンの年齢

モーニング娘。の『モーニングコーヒー』がリリースされた当時の現ハロプロメンバーの年齢を調べてみました。 10歳のこんこん(*´д`*) 1歳のまいまい(*´д`*)

2006年岡井千聖度チェック

手稲さんの岡井千聖度は200千聖中で99千聖 です。 手稲さんの知識度は80千聖中で42千聖 です。 手稲さんの情熱度は135千聖中で52千聖 です。 手稲さんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。 手稲さんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。 手稲さんの岡井千聖ファ…

岡井千聖12歳

1日遅れになってすいませ〜ん(^^; あと、画像を作成できなくてすいませ〜ん(^^;; 仕事が忙しかったのと、歯がメッチャ痛かったのでそれ所では無かったです(^^;;; というわけで千聖ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます。

新堂本兄弟(6/18)

川 ^ ロ ^)<おしり〜♪ 暴走光一、引き気味の深キョン、思いっ切り引いている梨華ちゃん ファン以外の人にはまぁツッコまれるよな、(以外じゃなくてもツッコむけど…) ( ^▽^)<白玉コネコネ♪ 愛情こもった白玉食べてみたいー! やり過ぎた事を反省す…

中澤裕子度チェック

手稲さんの中澤裕子度は200裕子中で108裕子 です。 手稲さんの知識度は75裕子中で40裕子 です。 手稲さんの情熱度は145裕子中で65裕子 です。 手稲さんのアンチ度は60裕子中で0裕子 です。 手稲さんのボケ度は15裕子中で0裕子 です。 手稲さんの中澤裕子ファ…

中澤裕子33歳

飲み過ぎには気をつけて下さい。 从#`∀´#从<それだけかい! (〜^◇^)<裕ちゃんいつ結婚するの? 从#`∀´#从<ウッサイなー!

こんこん写真集の集大成

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ ウソじゃないんですね、間違いないんですね。 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水…

コメントレス

6月16日分 >ひらさん ひらさんの場合悩む必要ないと思いますw

辻希美度チェック

手稲さんの辻希美度は200希美中で126希美 です。 手稲さんの知識度は80希美中で53希美 です。 手稲さんの情熱度は135希美中で72希美 です。 手稲さんのアンチ度は60希美中で0希美 です。 手稲さんのボケ度は20希美中で0希美 です。 手稲さんの辻希美ファンレ…

辻希美19歳

辻ちゃんも遂に二十歳に王手ですか…。 オーディション〜加入〜現在、とずっと見てきてますけど、 見た目は大人びてはきていますが、中身は昔と変わってないなって感じます。 天然ぶりも小春のミラクルも凄いですが、ののに比べたらまだまだ甘い!…なんてね(…

とりあえず昨日の出来事を…

近所にローソンがオープンしたので、行って来ました。 オープンセールという事でおにぎりやサンドイッチが割引していたので大量に購入。 更にくじを引いたらペットボトルの水が当たりました。

有原栞菜度チェック

手稲さんの有原栞菜度は200栞菜中で90栞菜 です。 手稲さんの知識度は75栞菜中で34栞菜 です。 手稲さんの情熱度は125栞菜中で46栞菜 です。 手稲さんのアンチ度は60栞菜中で0栞菜 です。 手稲さんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。 手稲さんの有原栞菜ファ…

有原栞菜13歳

ノk|‘−‘)<↑のタイトル画の栞菜パワー!!!って何ですか? 手;・_・)<特に意味はないです(汗) 声をはじめて聞いたのがGyaOのハロプロアワーという事でホントについ最近の事。 とりあえず顔と名前はすぐ一致したのですが、それ以外の事(好きな色、食べ…

さてと…

栞菜誕タイトル画像でも作るか

楽天9−7阪神

またかよ久保田劇場!!!

コメントレス

6/10分 >たかさん まいまいの将来が色んな意味で楽しみです(ぉ

ハロプロアワー#8・新垣里沙・田中れいな・萩原舞その3

教えてガキさん まいまいと新垣さんの年の差7歳、身長差約20cm まいまいのほっぺもぷにぷにキャワ〜。 (o・酈・)<好きな県は群馬県 群馬出身のまいまいヲタは大喜び? (o・酈・)<Yeah!めっちゃホリディ♪ メッチャ上手いです。 ハッキリ言って℃-…

ハロプロアワー#8・新垣里沙・田中れいな・萩原舞その2

新垣さんの『声』 本当にこの歌は心を癒されます。 从 ´ ヮ`)<ヤッピー!田中れいなです、イェイイェイ♪ 登場からノリノリなれいなです 从 ´ ヮ`)<新垣さんの事、苦手だったんですよ ぶっちゃけれいなキター まぁ加入直後に鬼のTシャツを着てきたれい…

ハロプロアワー#8・新垣里沙・田中れいな・萩原舞

今回の放送の率直な感想 1、れいなのほうが仕切ってる感じが… 2、『新垣さん=この曲』でしょうね 3、まいまいの歌唱力高っ 4、れいなのこの選曲は予想外でした 5、今回の放送はいろんな意味でかなりレベルが高かったです 詳細に関しては後程という事で

ちょっと手を加えて…&はてなリング追加

ページ間の移動をしやすくしてみました。 あと、はてなリングに今月の推しランク15位までに入ってる中で 登録してなかったメンバー*1+吉澤さんを追加しました。 どれだけ登録すれば気が済むんだという方もいるかもしれませんが、 そこの所はどうかお許しをm…