2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>アトラスさん こんなにワンダ推しな状態になったのは何でなんだろう?(^^; >つっくんさん こちらこそよろしくお願いします(^^ >たけすぃーさん 今日の手稲の60%は必死系でした 今日の結果は大ハズレでした(^^;

2006年後藤真希度

http://musume-check.bnnm.net/ 手稲さんの後藤真希度は200真希中で114真希 です。 手稲さんの知識度は80真希中で46真希 です。 手稲さんの情熱度は155真希中で87真希 です。 手稲さんのアンチ度は60真希中で0真希 です。 手稲さんのボケ度は20真希中で0真希…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

DDならではの悩み

Berryz工房のコンサートツアーソロDVDがFC限定で出るみたいですね 全部欲しいんだけどそんな経済的余裕無いし… とりあえずまーさは確定で みーや、桃子、ちなこは買う確率60%って感じで… りしゃこ、友理奈、キャプテンは……申し訳ございませんw(高島政伸…

ヲタ種別占い

ハロプロ日記のぷにゅんさんがやっていたので自分もやってみました。 ↓ http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ まずはHNの『手稲』で 2006年09月22日の手稲のヲタ種別占い結果 手稲の75%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。 手稲の18%はど…

はてなフォトライフ

いつの間にかフォトライフの容量が拡張してた http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20060907 今まで自分はデジカメコースを使っていたんですが、 300MBから1GBに拡張していました 拡張は嬉しい事なんですが、今の自分には1GBも必要ないので*1 ケー…

ワンダ推し?エルダ推し?

自分の中でもかなりのDDだと思っている自分ですが、それは本当なのか? という事で今月の推しメンランキングの上位20人から自分がワンダ推しなのかエルダ推しなのか調べてみました。 まぁ、オチが見えてますが… ↓結果↓ みうなちゃん以外は見事な位のワンダフ…

文化祭グッズ

生写真全部買ったら257枚で29,200円って…色んな意味で凄過ぎ

2006年高橋愛度

http://musume-check.bnnm.net/ 手稲さんの高橋愛度は200愛中で135愛 です。 手稲さんの知識度は80愛中で57愛 です。 手稲さんの情熱度は135愛中で86愛 です。 手稲さんのアンチ度は60愛中で0愛 です。 手稲さんのボケ度は15愛中で0愛 です。 手稲さんの高橋…

ハロショ

今日は仕事が休みだったのでハロショ行って来ました 購入したもの ↓ ★生写真 メンバー 個数 矢島舞美 10 村上愛 8 田中れいな 3 嗣永桃子 3 須藤茉麻 3 紺野あさ美 2 小川麻琴 2 亀井絵里 2 道重さゆみ 2 久住小春 2 辻希美 1 GAM 1 藤本美貴 1 石川梨華 1 …

交信更新

今日運転免許証の更新に行ってきました とりあえず家から試験場まで徒歩20分位と近いので歩いて行っちゃいました。 で、試験場についてビックリ! 『メッチャ混んでるやん…』 まぁ日曜日なので仕方が無いですが… で、証紙貼って、検眼して、写真撮って、講習…

( ´ Д `)<ごぼう巻きでーす

コンビニでごぼう巻きのおでんを買う特に『ごぼうまき』の『ま』にアクセントを付けて頼んでみようと思ったけど、流石に恥ずかしいのでやめた。

2006年9月度推しランキング

今月は結構変動がありました という事で発表で〜す まーさ*1が6位まで来てしまいました。 数ヶ月前までははそんなに推してなかったんですけど…。 それが今では写真収集に必死にな状態で、 ついさっきもモール店で過去の写真を購入申込みしました。 ハロプロ…

2006年8月逆アクセスランキング&検索ワード

それでは発表します。 1、サイト編(アクセス数5以上) 順位 前 サイト名 管理人 アクセス数 1位 ↑ 2 えりりんどっとこむ flightさん 114 2位 ↓ 1 さゆミルク 朽木シルクさん 60 3位 ↑ 再 娘。楽宴 58 4位 ↓ 3 女神の休息-asamikonno.com koasaさん 50 5位 ↓ 4 As a…

秋ばーじょん

北海道は大分涼しくなりました。 という事で9月になったのででバックを秋っぽい色にしました。 毎月恒例の逆アクセスランキングなどは4日発表予定です。