2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(4/19)

>guntankuさん どうも初めましてm(_ _)m ホントまのえりちゃんはカワイイですよね(^o^)/

かのんのいちごのツブログ(2007/4/19)

心理テスト あなたが待ち合わせの時に 相手を待つ事ができる限界の時間 自分は3時間でした。 相手が美貴ちゃんだったら待つかな

ハロプロ新人公演リハーサル日記(4/7)

まのえりちゃん*1カワイ過ぎ(*・_・*) *1:真野恵里菜

札幌コン

札幌娘。コンに行ってきました 自分は昼夜共に2階席での参戦だったんですが メンバー全員の動きやヲタの皆さんの様子などがハッキリと見えて、 着席状態ながら十分楽しめました。 特に上から眺める青空トレインは最高でした!!! 夜公演は2列目の友人(れ…

最高気温

本日モーニング娘。コンサートが行われる旭川市の最高気温は 4℃-ute だそうです。 北海道でハローのイベントやコンがある時って何故か天気が良くないな…。

メンバー年度別勢力

ハローのメンバーを誕生年度別に分けて表にしてみました。 ※年齢は2007年4月10日現在 一番多いのは舞美の平成3年度と小春の平成4年度のそれぞれ11人なんですが、 皆さんも知っている通りその上の平成2年度になると2人しかおらず、リンリンがモーニング…

コメントレス2(4/7)

>men-s6さん チェック不足でした(^^; という事でこちらで作成したリングは削除しておきました

コメントレス(4/6)

>men-s6さん はい、かなり久しぶりです。 リング紹介有難うございます。

2007年4月度推しランク

という事で2007年度最初の推しランクを発表します。 ハッキリ言ってかなり変動が激しいです。 やじうめコンビが1推しになりました 握手会パワーって凄いですね。

吉川友

以前に8期メンバー候補を含めた推しランクを公開したんですが、 実は彼女を10位に入れてました(光井さんは16位)。

新リング

ハロプロメンバーの新しいリングを作成しました http://mutomika.ring.hatena.ne.jp/ 以前からちょっと気になっていた娘だったんですが 冬コンのDVDを見て、推して行く事を決めました という事で武藤水華リングの方よろしくお願いしますm(_ _)m

2007年3月逆アクセスランキング

サイト編(5アクセス以上のサイト) 順位 前 サイト名 管理人 アクセス数 1位 ↑ 3 えりりんどっとこむ flightさん 299 2位 → 2 娘。楽宴 59 3位 ↑ 4 さゆミルク 朽木シルクさん 35 4位 ↑ 5 REI:FORCE パンダパンさん 34 5位 ↑ 7 女神の休息-Asamikonno.com koasa…