2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苦痛

メッチャ歯が痛い。 どうやら、虫歯にカレーの刺激が悪かったらしい。 仕事中だっただけに作業の手を止めるわけにもいかず、もう最悪でした。 川o・-・)<そういう時は歯医者に行きましょうね。 手稲<行く暇ないんだよー!

二十歳

ミキティも本当の大人の仲間入りですか。 写真集も発売され益々パワーアップするミキティ。 飲み過ぎ、焼肉の食べ過ぎ、素の顔になり過ぎに気をつけてください。 今年はごっちんとよっすぃ〜も二十歳になるのかぁ、みんな大人になってくなー。 川釻v釻从<あ…

相変わらずの大雪

膝まで埋まるくらい雪が積もってました。 雪かき面倒くさいなー、どうせまだ積もるんだし。 でも雪掻きしないと家から出られくなるし。

小川麻琴写真集

あんなにきわどい素晴らしい表紙を見たら買うっきゃないっしょ! と思って本屋へ直行。 田舎の本屋なので多分置いてないんだろうなと思ってたら案の定置いてなかった。 ネットで買ったほうが早いか…。

モンブラン

モンブランといえば愛ちゅんの嫌いな食べ物ですが、 自分もハッキリ言って嫌いです。 栗のクリームの甘さが強すぎて他の部分の甘さを 消してしまっているというのが理由。 甘いものは大好きなんですがモンブランだけは どうしても駄目ですね。 川’ー’川<栗…

めんどくせー!

朝に雪掻きして、夜に仕事から帰ってきたら道が無い…。 これからまた雪掻きします。

うたばん W(ダブルユー)

時間短すぎ。 ・動体視力 辻希美→43回 加護亜依→35回 あいぼん、ちょっと心配。

とりあえず自己紹介を。

基本データ 年齢・29歳 出身地・札幌市手稲区 身長・微妙な高さ 体重・平均的な重さ 血液型・AB型 ハロプロ いつからファン?・1999年の夏ごろ 推しメン(モーニング娘。)・こんこん、さゆ、えりりん 推しメン(ハロプロ)・村っち、里ちゃん でもDD …