2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

今までやろうと思ってできなかった(面倒くさかった&1回間違って消してしまった)ので、この機会にやってみました

電車の中で携帯電話

若いサラリーマンなんだけど、ちょっと混雑している車内で大きな声で話しているのを見てイライラしまくり。ひざカックンしてやろうかと思ったほどだ。かけた方も、電車の中って分かってる筈なんだから後でかけ直せよ。 周りの人も絶対そう思っていたはず。

紺野あさ美

紺野さんの事はオーディションから見てきたんですが、最初見た印象は『眠そうな顔してる子』でした。合格者発表で3人選ばれた後、つんく♂の「赤点だけどインスピレーションを感じた」との理由で4人目の追加メンバーに選ばれました。 その後、足の怪我や体…

波田陽区

自分と同い年だったんだ。(昭和50年生まれ、今年で三十路)

北海道日本ハムファイターズ

開幕2連敗…。2試合ともいい試合したんだけど最後のツメが…。今日も負けて3連敗 orz

仕事帰りに買ってきました。

映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (74件) を見る皆さんが仰るとおり、シングルVを持っていれば買う必要が無いでしょう。 自分は当然持って…

映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]

予約はしてあるけど金がないから買えない…。 あと3日の辛抱辛抱…。

何が起こるかわからない

昨日、昼過ぎに張碓トンネル内で落石があったみたいで夕方ぐらいまで小樽〜手稲間の列車が止まってました。 近くに住んでいる人なら分かると思いますが、朝里〜銭函間は落石・雪崩・高波などで止まってしまうことがあります。何年か前にはトンネル内で架線が…

萩原舞ちゃん

自分の中でハロプロキッズ注目度No.1のマイマイ。 初めて見たのは『美少女教育2』だったんですが、あれから2年半、当時1年生だったマイマイももうすぐ4年生。 久しぶりにテレビで見たら、あんなにちっちゃかったマイマイが身長も伸びて、ちょっと大人に…

ハロプロメンバーを学校関係者に例えると?

校長先生…中澤裕子 教頭先生…飯田圭織 国語教師…安倍なつみ 数学教師…辻希美 理科教師…高橋愛 社会教師…紺野あさ美 英語教師…アヤカ 保健体育教師…里田まい 家庭科教師…加護亜依 図書室の司書…後藤真希 事務員…村田めぐみ 用務員…保田圭 校長…裕ちゃんしか思…

風が強い

書く事がないので、↓こんなこと↓してみました。

Berryz工房イベントinウイングベイ小樽(3/30)

うちの会社は休みたい日を自分で決められるので、3/30に○を…。 数日後、公休表を見てみたら30日は出勤orz 片道350円で行けるのに…ブツブツ。

あやや

自分としてはアイドルの恋愛は肯定的な人間なので、今回のことには特に驚きとかはなかったです。w-indsの慶太さんに悪い印象も持ってないですし。 慶太さんとのつきあいは、かなり前から噂になっていたので、今回公表されたときも、『あー本当に付き合ってた…