何が起こるかわからない

teine2005-03-23

昨日、昼過ぎに張碓トンネル内で落石があったみたいで夕方ぐらいまで小樽〜手稲間の列車が止まってました。
近くに住んでいる人なら分かると思いますが、朝里〜銭函間は落石・雪崩・高波などで止まってしまうことがあります。何年か前にはトンネル内で架線が切れて数日間列車が運行できないという事もありました。

こんな事を書いて何が言いたいのかというと、Berryz工房の握手会のために小樽に来る人は、時間に余裕を持って来て欲しいということです。
代替バスが出ることもありますが高速道路を通らないのでかなり時間がかかります。

早く着き過ぎても損は無いですし、CDショップや本屋もあるので暇つぶしには丁度いいのでは。