2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアンテナ

はてなアンテナ利用開始以前にお気に入りに登録してあったページを、アンテナに移動する作業をしました。 これが結構大変な作業で、重複登録したものを削除したり、管理人さんの名前が分かってるものは名前を付けて登録したり等、2時間くらいモニターと睨め…

ハロモニ。放送環境

ハロモニ。を放送している放送局を放送開始時間・放送形態・遅れ等による減点方式で順位を付けてみました。 <放送開始時間>深夜(24時〜26時)の場合、[−1]。 <放送形態>短縮放送(54分)の場合、[−4]。 <遅れ>一週遅れで[−1]、以降1日毎に[−0.5]。

娘DOKYU!4/27

続・こんこんのロールケーキ作り 2個目を製作中 生クリームとソースをかけて… 完成〜 切り口はこんな感じ 川o・-・)ノ<試食で〜す これ以上無いという程最高の表情なこんこん。 本当にこっちまで幸せになるこんこんの表情やね(^^ という事で以上です。…

娘DOKYU!4/26

本編はみーよ、ゆいやんの釣りでした。 カサゴって見た目は悪いけど結構美味しい…のか?(自分は食べた事が無いから分かりません) ( ;^ ▽ ^ )<何でそんなに簡単に釣れちゃうの…。 ナイショ(さゆのうさちゃんピース) ノーマルバージョン 裏バージョン …

↓姉が買って来た

ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見るうちの姉曰く「ドラクエよりも数十倍面白い」との事。 自分も早くやりたい…

娘DOKYU!4/25

ロールケーキを作りま〜す! 真剣な表情のこんこん デカイ…。 完成で〜す。 欲張りこんこんにぴったりの、でっかいロールケーキでした。 このロールケーキどうするんだろ?まさか、こんこん1人で?

千葉ロッテマリーンズ

打率、得点、失点、防御率がリーグ1位と(どっかのチームと違ってホームランの数は普通ですが)、素晴らしい成績で現在首位のロッテ。 パリーグでは2番目に好きなチームなのでちょっと嬉しい。 ちなみに好きなチームは、 1、阪神 2、日本ハム 3、ロッテ …

元素占い

ちょっと面白そうだったのでやってみました。 ☆結果 ●原子番号 20 ●元素記号 Ca ●元素名 カルシウム Calcium ☆性格診断 ●燃えやすさ…何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。●行動…何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょ…

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場

どっちのドキュメントなんだか・・・。 私たち『どえーーーーーーーーーーーーーーー(汗)(涙)(呆)(悲)』 ↑この場面を想像したら思わず爆笑してしまいました。 自分の中では『飲んでいたコーヒーを吹き出す』・『椅子から転げ落ちる』なんてのを想像…

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgiその2

前回やったのが2ヶ月前だったので「変わってもチョッと位だろう」と思いながらやってみたら…。 前回の結果はこちら ()内は前回の順位、赤はランクアップ、青はランクダウン 1位(1)紺野あさ美 45勝0敗 2位(2)岡田唯 44勝1敗 3位(5)亀井絵里 …

ハロモニ。『5周年スペシャル』小川ツアーズ編

ツッコミキティ 裕ちゃんは完全にピーマコトラップに嵌り、こんこんはツッコミ出来ないという事で、このチームにミキティが入ったのは大正解でしたね。 美貴ウール この後ミキティが羊の頭をガブリ! 川;釻v釻从<んな訳無いだろ! いやぁ羊が羨ましい…。 …

ハロモニ。『5周年スペシャル』新垣ツアーズ編

チューチュートリオ 色々なサイトを調べてみたら、やぐの食べ方で正しいみたいです。 さすが横浜人…って関係ないって。 以上です…あんまり見所が無かったもので…。

ハロモニ。5周年スペシャルの続きです

亀井ツアーズに力を入れすぎて他の2つがかなり適当になってしまいました(^^; 画像も見づらいし…。

アンテナ登録して下さった方々(ダイアリーOPEN〜2005年4月17日まで)

レッドトレインさん、ささかまぼこさん、ta2kさん、punipunitakaさん、 支援班長さん、koasaさん、a33comさん、たっくんさん、yukkuri191さん。 アンテナ登録ありがとうございます。

ハロモニ。『5周年スペシャル』亀井ツアーズ編

よっすぃ〜絶叫(サーフコースター) よっすぃ〜もやっぱり女の子なんだなぁ。でも叫びを聞くとやっぱり『おと(ry)』…。「お母さぁ〜ん」は結構意外でした(^^; くずおれるよっすぃ〜 ここまで『_| ̄|○』をリアルに表現した人を見たのは初めてです。 と…

はてなダイアリーデザイン

色々試した結果、結局元に戻しました。 p.s.後で2週遅れのハロモニ。の事でも書こうかなと思ってます。

積雪0cm

札幌の積雪が昨日で無くなりました。 無くなったのは良いんですけど、融けた後の地面から出てくる空き缶、タバコの吸殻等雪の上に捨てられたものが大量に現れてきて汚い事この上ない。 (#`□´)<ポイ捨てはやめろー!

やぐっつぁん

1日経ってちょっと落ち着いて考えてみた結果、自分の中で色々思う事はありますが、この話題に関しては、あえて静観する事にします。何か考えれば考えるほど頭の中が混乱しそうなので。

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

今回の件、自分は仕事中にセンランのメルマガで知ったんですが、自称『沈着冷静』な自分でもさすがに今回の事に関してはかなり取り乱してしまいました。 っていうか普通こんな事になったらビックリしない方がおかしいか。 とりあえずハロプロには残るという…

バラエティ番組

ちょっと気になったのでこんな質問をしてみました。 最近のバラエティ番組って以前のような面白さがなくなってきたよ… - 人力検索はてな やっぱり面白くなくなったと感じる人が多いようで。 何か無理矢理笑いを取ってるっていう感じで、単純なのに面白いとい…

娘DOKYU!

パンを作るこんこんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 赤のチェック柄のエプロン姿、とっても似合ってまっせ〜。

メンバーの呼び方

ふと、自分は掲示板等でハロプロメンバーの事をどう呼んで(書き込んで)いるのか?と思ったので、ちょっとまとめてみました。

吉澤ひとみ

1日過ぎてしまいましたが二十歳の誕生日おめでとう!! オーデ時につんくに『天才的に可愛い』と評された少女が5年の歳月を経て『綺麗でカッコ良くて面白い』女性に変身しました。 ガッタスではキャプテンとして、モーニング娘。ではサブリーダーとして多…

さゆ発言(エリック亀造の毎度ありぃより)

Beryyz工房のCDジャケットを見て 裕ちゃんに対して、どんどん突っ込んでいくさゆ。 裕ちゃんに対して容赦ない発言にさすがの裕ちゃんも(-"-メ) &(_ _;)な状態でした。 しかも、この回は、ツッコミ女王ミキティ、えりりんと共に裕ちゃんに集中攻撃で更に大…

道重さゆみ

最初オーディションで見たときは自分の中では『大人しそうな子』『おっとりした子』というイメージだったんですよ。 それが今では、『きっぱりモノをいう元気な女の子』というイメージで定着しています。多分コレが本当の彼女なんでしょうね。

その他の感想

室蘭本線小幌駅*1凄いという事は知っていたんですが、実際に見てみると確かにとんでもない場所にある駅だなって思いました。(自分は降りる勇気が無いです(^^:) *1:左右が崖で前後が(かなり長い)トンネルに囲まれていて尚且つ一般道路に出る道も無い…

ぶらり普通列車の旅

ちょっと外に飛び出したい気分になったので、『一日散歩きっぷ』*1にという切符を使って、列車に乗りまくってみました。 行程…札幌→苫小牧→東室蘭→長万部→小樽→札幌 列車に揺られながら、ふと「ここがあさみの故郷か(苫小牧)」「なっちもこの駅を利用して…

こんこんの誕生日まで後29日

こんこんの18歳の誕生日まで1ヶ月を切りました。 こんこんの誕生日の日には写真集を横に置いて、カボチャの煮付けとジャガイモコロッケを食べてこんこんの誕生日を祝おうかなと思っております。 ちょっと気が早すぎるかな(^^;;18歳になったら是非ソロで…

おまけ

ナルシスサーユシゲ 汚い画像でスマソ(^^;

5年分の記録

今日、DVDへのダビングが済んだ分のビデオテープを処分しました。 6畳の部屋の10%を占領していたビデオテープが、DVDだと40枚入るケース2つと、とてもコンパクトに。 『やっぱりDVDっていいな』と思いつつ『これからVHSはどうなっていくんだろ…