元素占い

ごっちん

ちょっと面白そうだったのでやってみました。
☆結果
原子番号 20
元素記号 Ca
●元素名 カルシウム Calcium


☆性格診断
●燃えやすさ…何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

●行動…何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

●影響…人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

●人間関係…平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

●存在…世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

●集団行動では…皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

●他人との接し方…一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

●あなたのラッキーカラーは…オフホワイト

●あなたと相性のいい異性は…[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]Re ( レニウム, 75 ),Pt ( 白金, 78 ),U ( ウラン, 92 ),Mn ( マンガン, 25 ),Li ( リチウム, 3 )
結構あたってるかも…。
ちなみに、今日のカルシウムは109位中108位(汗)、後30分位しかないから気にしないけど。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんこんの生年月日(1987年5月7日)でやってみました
☆結果
原子番号 33
元素記号 As
●元素名 ヒ素 Arsenic


☆性格診断
●燃えやすさ…好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

●行動…何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

●影響…素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けまます。

●人間関係…自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

●存在…世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

●集団行動では…自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

●他人との接し方…困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

●あなたのラッキーカラーは…ワインレッド

●あなたと相性のいい異性は…[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]Ra ( ラジウム, 88 ),Pu ( プルトニウム, 94 ),Hs ( ハッシウム, 108 ),Sr ( ストロンチウム, 38 ),Al ( アルミニウム, 13 )
行動とか影響なんて結構当たってるかも。
人間関係の所の変わり者って、やっぱりモーニング娘。のことを言ってるのか?