2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度推しメンランキング

今回はモー相撲ハロプロ場所の結果と、自分の脳内推しランキングを基に、推し度を相撲の番付風に付けてみました。 ↓結果(同一ランク内のメンバーの並びは適当です)↓ 横綱級は、とにかく好きで好きでテレビ等でイチバンに目が行ってしまう位大好きなメンバ…

藤本美貴度チェック

娘。度チェック 手稲さんの藤本美貴度は200美貴中で129美貴 です。 手稲さんの知識度は80美貴中で58美貴 です。 手稲さんの情熱度は155美貴中で86美貴 です。 手稲さんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。 手稲さんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。 手稲さ…

40000アクセス突破

おかげさまで40000アクセス突破しました アクセス 突破日 所要日数 集計方法 開設 2005-02-15 - - 10000 2005-05-30 105 ページビュー 20000 2005-08-13 75 ページビュー 30000 2005-12-09 119 ユニーク 40000 2006-02-26 78 ユニーク 2ヶ月ちょいで10000と…

ハロクエ白百合つぼみ

ミキティ誕生日記念として… 盾がかなり無理があるな…。

藤本美貴21歳

ミキティ21歳のお誕生日おめでとう!!! 手・∀・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Happy Birthday ミキティ 川釻v釻从<プレゼントは? 手;・д・)<イキナリかよ! 川釻v釻从<お祝いの言葉も嬉しいけど、プレゼントも大事なのよ! 手;・д・…

紺野あさ美

先日のれいなよりレベル等の数値が高めです。

『ハロモニ見た〜い!!!病』発症中。

2/3放送の『スポーツSP後半』からずっと自分の中にあるハロモニ時計が止まってしまっている状態です。 Tvhの番組表によると次にハロモニがあるのは3/3ということで、丸1ヶ月ハロモニを見れないって事に…。 普段はあっという間の1ヶ月なのに、ハロモニが無い…

サブアカウントダイアリー

閉鎖していたサブアカの方のダイアリーを再オープンさせました。 …と言ってもやる事は以前と一緒です。 違いといえばドラクエっぽくなったって事ぐらいです。 こちらからどうぞ

ハロクエ(田中れいな)

以前作った物より更にドラクエらしく*1してみました *1:画像を入れるスペースが無くなってしまいました

。・゜・(ノД`)・゜・。

Tvh番組表を見たところ2/24のハロモニも休止のようです…。

ブラインドタッチバトン

勝手に某所からバトンを貰ってきました

むっつりスケベ度チェック

いつもうちでやった占いなどをやっていただいている、オープンすけべ*1な堕天使軍曹さん(id:sergeant)の所で見つけましたw。 チェックはこちらです *1:堕天使軍曹さんの診断結果

モーニング娘。とコンビニ

モーニング娘。の出身地にコンビニがどの位あるのか調べてみました。 そんな事調べてどうするの?って声が聞こえてきそうですが、 『ネタが無い時は何でもハロプロに絡めてネタにする』というのがこのサイトのやり方ですから! 結果はこちら↓ まずは店舗数で…

ニックネーム診断

モーニング娘。のメンバーが普段使っているニックネームでやってみました。 診断はこちら よっすぃ*1(吉澤ひとみ)さんの診断結果です。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 保守的、受動…

コメントレス

>kenken76(id:kenken76)さん >はたけタカシ(id:Hatake-Takashi)さん >ここん(id:cokon)さん >たっくん(id:ta2k) >真駒内(id:makomanai)さん >終われない夏休み(id:owarenai)さん 一括になりますがコメントありがとうございます。 これから…

一周年

おかげさまで当ブログがオープン1周年を迎えました\(^◇^)/ 1、推しメン 最初はこんさゆ2推しだったんですが日が経つにつれ推しがドンドン増えていき、 現在は12推しにまで膨らんでしまいました(^^; っていうかオープン当時のサイト名*1を知っている人…

鬱⇔幸

明日2月14日はバレンタインデーです。 だからどうしたって言われそうですが、 日付を逆さまにすると… 214(2/14)→412(4/12) ヲタにとって非常に鬱なバレンタインデーが、数字をひっくり返すだけで こんこんヲタにとっては非常に重要なアロハロ紺野あさ美D…

そんなゲオで買ってきたもの

しばらく行ってなかったらポイントカードのポイントが期限切れで0になってました。 結構貯まってたのに…orz藤本シングルMクリップス(1) [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/10/02メディア: DVD クリック: 100回この商品を含むブログ (17件) を見る昔…

ゲオに売っていた…

辻希美・加護亜依写真集作者: Shigeru Toyama出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2002/05/23メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (43件) を見る表紙を見て凄く切ない気持ちなってしまいました…。 今回の事については自分の日記の中には…

2004/7/25ハロモニ。『ハロモニ。アカデミー』モノマネ

ライオンと戯れるムツゴロウさんのモノマネ 川o・-・)<わしゃしゃ、わしゃしゃ、わしゃしゃ… 川o・-・)<ほら噛んでみな・・・わしゃしゃ、わしゃしゃ、わしゃしゃ… 石焼きタコライスをゲットしてメッチャ嬉しそうなこんこん。 当時こんこんのわしゃしゃ…

姓名&相性判断

こんこんに口移しで薬を飲まされたい人のところでやっていたので自分もやってみました。 21世紀の姓名判断命名navi【名前相性無料占い】赤ちゃんの名付け支援 手稲の本名 の姓名判断 512 5 8 総運30×: 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚…

ごっちん急性腸炎

仕事から帰ってきてネット巡回してビックリしました。 急性腸炎は自分も中学の時に罹った事が有るんですが、半端じゃない位苦しかったです。 1週間位下痢と吐き気がひどく、水を飲んでも吐いてしまう為、水を飲むのも怖くなったくらいですから。 ごっちんに…

2006年1月検索ワード

さゆミルク:さゆミルクはこちらですよ。 っていうかさゆミルクで検索しておきながらここに来た理由が分からない… あと、遅くなりましたが300000hitおめでとうございます! トイレ 水 道重 飲む:从*・ 。.・)<あっ、間違えた 06 セクシービーム:『06』って何…

2006年1月逆アクセスランキング

1、サイトからのアクセス上位15サイト 順位 先月 サイト名 管理人名 1位 → 1 えりりんどっとこむ flightさん 2位 → 2 さゆミルク シルクさん 3位 → 3 女神の休息 - Asamikonno.com koasaさん 4位 ↑ 5 As a Your Real アトラスさん 5位 ↑ 8 ロマン…