一周年

おかげさまで当ブログがオープン1周年を迎えました\(^◇^)/


1、推しメン
最初はこんさゆ2推しだったんですが日が経つにつれ推しがドンドン増えていき、
現在は12推しにまで膨らんでしまいました(^^;
っていうかオープン当時のサイト名*1を知っている人はどれ位いるのかな?


2、更新
オープン当初は『自分のペースで更新していけばいいかな』と思っていたんですが、
続けていくうちに『更新しなくちゃ病』が発症して2日更新が滞るだけで
焦ってしまうようになりました。(今は慣れてきましたが)


3、コメント
コメントも沢山頂き、昨日まで170件頂きました。
コメントが付くと、書いているこちらももっと頑張ろう!という気持ちになるんですよね。


これからどこまで続くか分かりませんが、当ブログをこれからもよろしくお願いします。

*1:こんこん⇔DD経由⇔さゆみん