藤本美貴度チェック

娘。度チェック

手稲さんの藤本美貴度は200美貴中で129美貴 です。
手稲さんの知識度は80美貴中で58美貴 です。
手稲さんの情熱度は155美貴中で86美貴 です。
手稲さんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。
手稲さんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。


手稲さんの藤本美貴ファンレベルは6です。
手稲さんの経験値は21美貴 です。
手稲さんの知力は22美貴 です。
手稲さんの気力は33美貴 です。
手稲さんの体力は17美貴 です。
手稲さんの運は4美貴 です。

地方人だとこんなもんなんかな…。


ちなみに他のメンバーはというと…

手稲さんの萩原舞度は200舞中で98舞 です。


手稲さんの萩原舞ファンレベルは3です。

手稲さんの矢口真里度は200真里中で92真里 です。


手稲さんの矢口真里ファンレベルは3です。

手稲さんの加護亜依度は200亜依中で111亜依 です。


手稲さんの加護亜依ファンレベルは3です。

手稲さんのみうな度は200みうな中で124みうな です。


手稲さんのみうなファンレベルは5です。

手稲さんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で113あゆみ です。


手稲さんの柴田あゆみファンレベルは4です。

手稲さんの大谷雅恵度は200雅恵中で88雅恵 です。


手稲さんの大谷雅恵ファンレベルは3です。

手稲さんの石川梨華度は200梨華中で118梨華 です。


手稲さんの石川梨華ファンレベルは4です。

手稲さんの中島早貴度は200早貴中で106早貴 です。


手稲さんの中島早貴ファンレベルは3です。

手稲さんの矢島舞美度は200舞美中で135舞美 です。


手稲さんの矢島舞美ファンレベルは6です。

ファンレベルの最高が6って…
こんなのでDD名乗っててイイのか自分?


以上、北海道でもっとコンサートやイベントをやって欲しいと思っている手稲でした。