3月度推しメンランキング

今回はモー相撲ハロプロ場所の結果と、自分の脳内推しランキングを基に、推し度を相撲の番付風に付けてみました。


↓結果(同一ランク内のメンバーの並びは適当です)↓



横綱級は、とにかく好きで好きでテレビ等でイチバンに目が行ってしまう位大好きなメンバーです。
横綱は1人で十分じゃん』っていう人もいるかもしれませんが
1人に絞れませんでした…(^^;
川o・-・)<3人
川釻v釻)<合わせて
从・v・)<藤島あさ美で〜す!


大関級は、横綱を蹴落とす可能性がある位大好きなメンバーです。


関脇級は、大関候補というだけあってもしかしたらもうすぐ大関級推しになるかもしれないというメンバーが入ってます。


ちなみに、関脇までが今まで自分が言い続けていた12推しに近いものになってます。
川o・-・)<って事は今は15推しですか?
川釻v釻)<また増えたのかよ
手;・_・)<…


小結級は、普通推しのメンバーです。


前頭級は、普通に応援しているメンバーです。


一応言っておきますが、自分はメンバーに対してアンチ思考は持ってませんし、よっっっっぽどの事が無い限りアンチにはなりません。
もしもアンチメンバーができたら、このブログも閉鎖すると思います。


ということで以上です。