紺野あさ美

teine2005-03-29

紺野さんの事はオーディションから見てきたんですが、最初見た印象は『眠そうな顔してる子』でした。合格者発表で3人選ばれた後、つんく♂の「赤点だけどインスピレーションを感じた」との理由で4人目の追加メンバーに選ばれました。
その後、足の怪我や体調不良によるなっちの卒紺欠席など辛い事も有りましたがそれらを乗り越えてここまで来たのも紺野さん自身の努力の成果だと思います。
紺野さんのキャラの『おじゃマルシェ紺野』で中澤さん弄りが出来る様になったのも、ハロモニ。大喜利で中澤さんを恐れずに弄りネタを披露したことによるものではないでしょうか。
もちろんこれは、テレビで見たものから推考したに過ぎないので他に色々なきっかけが有るのかもしれません。
紺野さんには、これからも色々つらい事が起きると思いますが、オーディションのときにもつんく♂に対して言っていた「努力する姿を見て欲しい」と意志の強さを見せた紺野さんなら乗り越えられると思います。
これからも紺野さんを応援していきます!
がんばれこんこん!負けるなこんこん!!