ハロモニ。『私をデートに連れてって#4』


※今回は画像が多いです(^^;


今回はモト冬樹さんと東京レトロデート。

お約束の「オエ〜」、小春ちゃんもやる時が来るのかな?



モト冬樹さん登場。 珍しい?弄り役の圭ちゃん。



モトさんの頭カマンベールポテトが気になるこんこん。



新垣家風もんじゃを否定されるガキさん、っていうか周りに流され過ぎ、
負けを認めちゃってるし…。



カマンベールポテト登場にこんこんのテンション最高潮!
箸が鉄板に当たってるのをチーズに当たっていると勘違い…。
美味しいものを食べて「ん〜っ」な表情のこんこんもいいけど、
ツッコまれて恥ずかしがるこんこんも可愛い!



紺魚…。確かにカメラ目線すごいデス。



紺魚すくい金魚すくいに挑戦!
金魚をモナカで押し付けるこんこん。そりゃ破けるって(^^;



鯉釣りに挑戦!
こんこんとガキさん、なんちゅー格好してんの…。



川o・-・)<きなこ棒、きなこ棒、きなこ棒。
3本購入。



こんこん流へタレオチ…。



ここまで、もんじゃ焼き・カマンベールポテト・釣り後の食事・駄菓子・浅草焼きを食し、
更に弁当を完食!カロリークイーンの本領発揮!

総評…今回はこんこんのボケが全てでしょう。