ASAYAN:4期オーディション

石川梨華卒業直前という事で、4期メンバー+藤本美貴里田まいの昔と今をASAYANの映像で振り返ってみたいと思います。

石川梨華(当時15歳)


                        ↓
        (現在20歳)

ちょっぴりネガティブ気味だったデビュー当時の石川さんの事を知っている人は、こんなに大人しそうな子が「ボインボインボイ〜ン」なんてやるとは思いもしなかったんじゃないかと思います(^^;


加護亜依(当時12歳)              (現在17歳)
 → 
こうやって並べてみると、顔付きが随分変わった事が分かると思います。


吉澤ひとみ(当時14歳)             (現在20歳)
 → 
天才的な美少女も、今ではすっかりボーイッシュなお笑いキャラに…。


辻希美(当時12歳)               (現在17歳)
 → 
加護ちゃん同様、並べてみると良く分かりますね。
そんな辻ちゃんもあと1ヶ月ちょっとで18歳です。


藤本美貴(当時15歳)              (現在20歳)
 → 
本当にいい笑顔です、でもこれから5年後には何故か怖いキャラに…。


里田まい(当時16歳)              (現在21歳)
 → 
今も昔と変わらず豪快なキャラです。

こうして見てみるとみんな大人になったんだなーって思いますね。
そして自分もオッサンになったんだと実感します(汗)