参加された方の現場レポを拝見しての感想

いしよし

コンサートに行かれた皆さんお疲れ様でした。
どうやら石川さんらしいポジティブな卒業コンサートだったようですね。


田中さん…、一番泣いていたみたいですね。
飯田さんの時も思ったんですが、普段気丈に振舞っている分、その糸が切れたときの反動も大きいのかなって思いました。
春ちゃんが加入してちょっとだけお姉さんなった頑張り屋れいなのこれからに注目したいと思います!


吉澤さんの石川さんへのメッセージは、二人の絆の深さを再認識するものでした。


吉澤さん、リーダーとしての大仕事お疲れ様でした。
そして石川さん、モーニング娘。としての5年間お疲れ様でした。これからは美勇伝のリーダーとして頑張ってください。