ピンクの後継者

(モーニング娘。のことを知っている方のみ答えてください)モーニング娘。を卒業した石川梨華さんのピンクキャラを引き継ぐのに相応しいのは誰だと思いますか?

吉澤ひとみ 7
高橋愛 2
紺野あさ美 8
小川麻琴0
新垣里沙 1
藤本美貴 3
亀井絵里0
道重さゆみ 7
田中れいな0
久住小春 6
石川梨華さん以外ありえない 16

更に選択肢を追加して再質問してみた結果が↓

再質問です(モーニング娘。のことを知っている方のみ答えてください)モーニング娘。を卒業した石川梨華さんのピンクキャラを引き継ぐのに相応しいのは誰だと思いますか?

吉澤ひとみ 8
高橋愛 10
紺野あさ美 17
小川麻琴 3
新垣里沙 2
藤本美貴 9
亀井絵里 7
道重さゆみ 13
田中れいな 4
久住小春 7
石川梨華さん以外ありえない 44
とりあえず1ポイントゲッツ! 26

で、2つのアンケートのポイントを足したのが↓

紺野あさ美 25
道重さゆみ 20
吉澤ひとみ 15
久住小春  13
高橋愛   12
藤本美貴  12
亀井絵里   7
田中れいな  4
小川麻琴   3
新垣里沙   3
石川梨華さん以外ありえない  60

 1位がこんこん、2位がさゆ、3位よっすぃ〜、以下久住さん、愛ちゃん、ミキティと続きました。
 こんこんはコンサートでピンクキャラを引き継ぐと宣言し、さゆは元々ピンク大好きキャラ。
 3位のよっすぃ〜は確かにヒトミピンクペンギンをやってましたけど、梨華ちゃんみたいなキャラになってくれって頼んでも間違いなく拒否すると思います(^^;。
 久住さんは自己紹介で「ピンク色が大好きな久住小春です」とあいさつしてますし、愛ちゃんとミキティハロモニのコントで結構ピンクの衣装を着てますし、何かこう見ると誰でも良いかなって思っちゃったりも…。
 川o・- ・)<誰でも良くないですよー。
 从*・ 。.・)<ピンクは私のものなのー。
 あと石川梨華さん以外ありえないって言う意見も多かったですね。

 まぁ、こんこんは食べ物大好きまったりキャラ、さゆは自分大好ききっぱりキャラとかなり違うので2人で引き継いでも問題無いと思いますけどね(^^;。