メガネ


えりりん可愛過ぎ(^O^)


ハロプロでメガネといえば自分は村田めぐみさんが真っ先に出てきました。
他のハロプロメンバーは仕事のときはコンタクトレンズをつけている中で、
仕事の時でもメガネの村田さん、結構メガネに拘りを持ってそうですね。


自分もメガネをかけてるんですが、フレームが変わると顔の印象が変わってしまうんでフレーム選びは結構時間をかけて選んでます。
昔は流行ってた事もあって亀造タイプ(プラスチックフレーム)をかけていたんですが、値段が高い割に壊れ易かったので次からはやめました。
現在はえりりんが掛けてるような形のフレームのを使ってます。
ちなみにコンタクトレンズは自分はメガネをかけたまま寝てしまう事があるので無理です(^^;


えりりんも仕事でコンタクトレンズをつけてるんでしょうけど個人的に1つだけお願いが…。


カラコンだけはやめてね。