ハロモニ5周年記念SP(沖縄編)

やっぱり長いです(^^;


アクアバイクレース

さゆと組む事になってしまったこんこん、この時点で負けが決定していたのかも…。
こんこんの_| ̄|○は結構貴重かも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゴーヤ娘。

从*・ 。.・)<食べて体力つけましょ
(0^〜^)<つかないよねぇ、それじゃあねぇ
確かに体にはいいと思うけど体力はつかないと思います(^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

深読みし過ぎで不正解…

∬;´▽`)<コッチかもしんない
チーム分けで石川さんに「最悪ー」って言ってる自分が最悪になってしまいました(^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

肉を切るよっすぃ〜

よっすぃ〜がやるとやっぱり絵になります。
周りが女の子キャラだからそう見えるだけかもしれませんが…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゴーヤと記念撮影

「ゴーヤ食ったる!」な感じのさゆ、「大丈夫かなぁ…」とちょっと不安なこんこん、
対照的な2人の表情イイ感じです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

肉をフーフーするさゆ

さゆの口の半分は『セクシー』で出来てます(予想)。
ちなみにこんこんの口の9割は『食欲』で出来てます(予想)(^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヨネスケローリング

モーニング娘。を卒業してもローリングを忘れない梨華ちゃん
みーよゆいやんにも教えてやってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほっぺが○○○位美味しい

こんこんの場合、
『ほっぺが落ちそうになる位美味しい』ではなく
『ほっぺが膨らむ位美味しい』が正解です…多分(^^;

どうやらゴーヤはこんこんの嫌いな食べ物リストには入らなさそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

素のさゆ

从*;・ 。.・)<やだー、ちょっとコワーイ…。
さゆのこの台詞にやられた人、手を挙げなさい。
手・∀・)ノ<ハーイ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

美味しいものを食べた後のこんこん

カマンベールポテトの時もそうでしたが、こんこんは美味しいものを食べた時口に手を持ってくる癖があるみたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ウサちゃんのつもりが…

あれだけ柔らかいと流石に無理でしょ…、
って先週の石川さん卒業SPでも出てきた一反もめんモーニング娘。の中で流行ってるんでしょうか…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


とりあえず今週分はココまでです。

来週の寝起きドッキリが今から楽しみです。