第2回ぶらっと列車で一人旅

写真、適当に撮ってるので写りが悪いと思いますが許してください…。

1、星置7:36→小樽8:03(721系)

南小樽駅ホーム(撮る必要なかったか…)



↓小樽に到着



ミキティ達が最初に立っていた場所をとってみました。


2、小樽8:07→長万部11:13(キハ150系)

小樽駅では人が多過ぎて列車の写真撮れず…。


↓小樽行きの列車待ち合わせの間に撮った倶知安駅駅名標と列車(キハ150系)




長万部に到着(途中経過は…)



↓駅待合室に掲示されている運賃表。はぶられ旭浜&小幌…。


3、長万部13:12→東室蘭14:48(キハ150系)

↓列車と行先表示幕




↓秘境と大平原に挟まれた静狩駅の駅標



↓静狩を過ぎた辺りで、駅の近くで買ったかにめしを食べる事に。

買ってから結構時間が経っていたのでちょっと冷め気味だったけど美味しかったです(^^
お茶は…、ペットボトルのお茶の方が良かったです(^^;


↓その他色々(って駅名標ばっかりやんか)



↓そんなこんなでなっち駅東室蘭駅に到着。

次の列車まで1時間、やる事が無い…。


4、東室蘭15:32→苫小牧16:40(711系)




↓到着

特に見所は無し。


5、苫小牧17:13→岩見沢18:48(キハ40系)

↓途中駅(早来・安平・追分)




岩見沢駅に到着
駅名標室蘭本線

駅名標函館本線



↓駅前

急に雨が降り出しました。


6、岩見沢19:40→滝川20:23(711系)

↓列車



滝川駅

辺りもすっかり暗くなりました。


7、滝川20:38→岩見沢21:20(711系)

↓乗ってきた列車でそのまま岩見沢に戻ります。


8、岩見沢21:28→星置22:36(731系)

完全に疲れてしまいずっと寝てました。
しかも731系と言う事で寝づらい…(分かる人少ないかな)。


星置到着




625分(10時間25分)列車に揺られた旅終了〜。

疲れました…。