セクシーオトナジャン

現在と美少女日記3(約2年前)の頃の村上愛夏焼雅を並べてみました。
(美少女日記3の画像はビデオテープ(3倍モード)からのものなのでかっっなり見辛と思いますがご勘弁を)

めーぐる







めーぐるは美少女日記の頃はまだ子供っぽかったんですが、この2年余りで一気に大人っぽくなったなと感じました。


みーやは以前から大人っぽい雰囲気があったんですが、中学生になって黒髪にしたことにより、以前の大人っぽさとはまた違った大人の雰囲気が出てきたように感じました。


でも大人っぽいといってもまだ中1なんですよね…。

これからどんな大人になっていくのか見守っていきたいと思います。


どうせだから熊井ちゃんも貼っときます

熊井友理奈

そういえば美少女日記3に主演登場したメンバー(菅谷梨沙子村上愛夏焼雅熊井友理奈)ってユニット(ZYX・あぁ!・Berryz工房)で大活躍してる(していた)人ばっかりっすね。