ハロモニ。6/26(北海道7/8)ハロモニ。アカデミー(講師セイン・カミュ)

久しぶりに弄り所満載でした。


ハロモニ。インタビュー

1、小川麻琴

『屋根のある商店街で傘をさしたまま歩いていた』



手のフリが『チェキラッチョー!』になってます。



さゆみん風にするなら『ZA−−−−−落ちるね…』


ボケ度=70%
テンパリ度=50%
行ひろみ度=90%


まこっちゃんの「go」の発音、行ひろみとほとんど一緒でした。


2、高橋愛

『さんまさんに「まゆ毛が無いね」って言われた』



自分で笑ってしまっている所から、
狙ったのが分かりますね。流石英語を勉強してるだけのことはあります。



何を言ったんだろー?


ボケ度=50%
テンパリ度=20%
むかーしむかし度=50%


5人の中では一番優秀でしたね。


3、田中れいな

『エレベーターが満員なのに更に人が入ってきてつぶされた』



勢い良く自分の名前でスタートしたれいな



…しかしその後は…



『人』を英語で①…



『人』を英語で②…



人がいっぱいのエレベーターで『ポツーン』は難しいと思います。



エレベーターの中で宴会ですか(^^;


ボケ度=90%
テンパリ度=80%
『people』度=100%


自分から手を上げて出てきた割にはボケまくってましたが、そんなれいなもカワイイなーと思ったのは自分だけではない筈だと思いたい!


4、藤本美貴

タクシーの運転手さんにすごいクサイ台詞を言われた!




ミキティを差し置いて中に乗った人は後でシバかれたんだろうな(^^;;



かなりイッパイイッパイのミキティ


ボケ度=75%
テンパリ度=80%
ボディランゲージ度=90%


ミキティの場合ジェスチャーを多用しながらも、何とか英語だけで進めていこうという必死さが感じられました。


それにしてもミキティって相変わらず突っ込まれる事に弱いですねー。


5、亀井絵里

『冷蔵庫のチーズを食べたら飼っている犬用のチーズだった』



単語を並べました



冷蔵庫の中にあるチーズを取るのが大変そうです



今回のNO.1発言「リフリジーター」




亀井ワールドに嵌ってしまったこんこん&れいな





ボケ度=100%
テンパリ度=70%
リフリジーター度=300%


最初から飛ばしまくりの亀ちゃん。
何気に言った事でこんなにも周りを爆笑させる事が出来る亀井ちゃんには間違いなく笑いの神がついてると思います。

総評・今回は企画は大成功でしょう。セインさんが上手い具合に絡んでくれたことも大きいと思います。