ハロモニ。(久住小春・ハロモニ。初登場)

今回は川o・-・)と从*・ 。.・)とノlc| ・e・)がお送りします。

  1. さゆ、前へ前へ!

    川o・-・)<最初加入して来た時はこうなるなんて予想してませんでしたねぇ。


  2. 幾らなんでも…

    川o・-・)<そろばん無くても出来ますよそんなの。


  3. ラクルビィ〜ム

    川o・-・)<『ビ〜ム』の部分が微妙に訛ってましたね。


  4. 上下前後

    川o・-・)<まるで4択クイズで正解以外を全部答えた人みたいですねぇ。


  5. 前世

    こんこんの場合、幻の芋の化石を探して回る考古学者って所ですかね。
    川o・-・)<何でも芋とつなげないでください…。

    さゆのシスター姿…、うーん、見てみたい。


  6. ライバル心

    川o・-・)<とりあえず「今日もカワイイよ」っていっておけば問題ないと思いますよ。
    从*・ 。.・)<そんな心がこもってない言い方はいやなの〜。


  7. ガキさんと仲良くなる方法?

    川o・-・)<とりあえず『新垣家風もんじゃ』を否定しない事ですね。
    ノlc|;・e・)<ま、まぁそれも有るケド…。


  8. 春ちゃんを見つめるこんこん。その表情はまるで…。

    从*・ 。.・)<何か公園で遊んでいる我が子を見守っているお母さんのようですね。


  9. こんこんvsミラクルパワー

    川o・-・)<小春ちゃん結構記憶力いいですね。


  10. やっぱりガキさんは面白い!?

    川o・-・)<やっぱり里沙ちゃんのリアクションは素晴らしいですね。
    ノlc| ・e・)<いや〜、それほどでも…ありますけど〜。



感想

  1. 春ちゃんは結構頭がいい?
  2. 新垣さんのリアクションはまだまだ進化中。



川o・-・)ノ<以上でーす