ハロモニ。7/17(北海道は7/29)・観察力バトル

1、チーム紹介

川o・-・)<重さんはたまに毒を吐くから癒し系じゃないでしょう
从*・ 。.・)<それは中澤さんに対してだけですから



川o・-・)<ガキさんはリアクションの面白さだけでお笑いチームに入れられたんですね多分。



川o・-・)<藤本さんと田中ちゃんはともかく吉澤さんは絶対お笑いチームでしょう。

2、さすがのミキティも…

春ちゃんを悪の道に誘おうとするよっすぃ〜に対して、
川;釻v釻从<それはやめてくださいよ。
と素で止めるミキティ
悪の道じゃなくてお笑いの道に連れて行かれそうなんですけど。

3、その役割は…。

春ちゃんが書いた絵を当てるゲームで、ミキティが小春ちゃんにしたストレート過ぎる質問。
そういう質問は吉澤さんの役割ですよー。(そうでもないかな?)

4、ガキさんだから…。

結局小春ちゃんが入りたいチームに入る事になってガキさんが一言。
ノ|c|; ・e・)<えっ、これ意味ないじゃないですか…。
ガキさんのしゃべり口調はやっぱり面白いです。

5、(0^〜^)<ブタだねぇ!

軽ヤンチームにブタと連呼されてキレるのの。

6、(;´酈`)<終わり!!

3時間待ち&汗だくで頑張ったのに顔出し時間は数分間。
Wのお二人さんお疲れ様でした〜。




ハロモニ。劇場とエリックコーナーは後ほど…。