『なつふく』感想

一通り読み終えて思った事はただ一つ。
素晴らしい!!!
この一言しかありません。


という事で個人的に特に良かったと思うページを挙げていこうと思います。
(表紙を1ページ、裏表紙を88ページ)

1.9〜15ページ

背筋をピンと伸ばして茶道に挑戦のこんこん。
やっぱり頭の中は『お茶<お茶菓子』かな?

2.22ページ

和の雰囲気から一転してカッコイイ雰囲気のこんこん。
個人的に好きなショットです。

3.28〜31ページ

空手をやっていただけあって、型もバッチリ正拳突きもバッチリです。

4.34ページ

主婦みたいな格好のこんこん。
川o・-・)<買う物はえーと…、かぼちゃとジャガイモとサツマイモと…。
なんて考えてたり…するかは知らない(^^;

5.42〜43ページ

お昼寝のこんこん。
このショットにすごい癒されました。

6.62〜63ページ

木陰で涼むこんこん。
他の写真もそうなんですがこんこんって見ているだけで暑いのを忘れさせてくれますね。

7.70ページ

幾つかあるこんこんの水着ショットの中でこのページが一番です。
こんこんの水着姿は本当に清々しいです。



これだけの素晴らしいDVD付写真集がたったの2700円(税別)で買えちゃうんですよ。
今からでも遅くは無いです。
夏バテ気味の方、気分が落込んでる方、読書感想文に困っている方
この機会に1冊どうですか?