ダイアリー更新状況

この日記ってどのくらいのペースで更新してるんだろうと思ったので、
自分の確認も兼ねて開設日(2005年2月15日)〜今日(2005年8月25日)
までの『全体&月別&曜日別』の更新状況を調べてみました。


(更新日数)/(経過・総日数)…更新率

1、全体
129日/192日…67%
だいたい3日に2日のペースで更新してるみたいでした。

2、月別
2月・・・・6日/14日…43%
3月・・・11日/31日…35%
4月・・・23日/30日…77%
5月・・・28日/31日…90%
6月・・・25日/30日…83%
7月・・・20日/31日…65%
8月・・・16日/25日…64%


2月〜3月…始めたばかりで手探り状態。
4月〜6月…勢いに任せて頻繁に更新。
7月〜8月…コツを掴んでマイペース更新。


ってところですかね(^^;

3、曜日別
日曜・・・19日/27日…70%
月曜・・・21日/27日…78%
火曜・・・18日/28日…64%
水曜・・・20日/28日…71%
木曜・・・15日/28日…54%
金曜・・・19日/27日…70%
土曜・・・17日/27日…63%


木曜の更新率がかなり低いです。
別に仕事が忙しいとかそういう事ではないんで単なる偶然なんでしょうけど…。
ちなみに今日の更新が5週間ぶりの木曜の更新でした。

こういう事を書いてる自分ってホントに調べる事が好きなんだなぁって思いました。


データ取りが好きな方もやってみてはいかが?