ハロモニ。8/14(北海道は8/26)エリック亀造

1、可愛ければいいんですか?…いいんです!

中澤<かわいければいいってもんじゃ無いで。
に対するさゆの返しが最高でした。
進化していくさゆの返しにこれからも期待大です。

2、う○こその1


遂にうん○に手を出してしまったさゆ。
こんな状況をこの人はどう思ってるのか?
1、さゆー!う○こなんかに触っちゃダメだぁー!
2、そんなさゆも大スキー!


間違いなく2だろうなw

3、ノノ*^ー^)<ヨロチク〜(>▽<)

自分もヨロチク〜にやられてしまった一人ですが何か?(^^;
おそらく6期の中でいちばんセーラー服が合うメンバーだと思います。

4、フリ担当石川梨華&落とし担当岡田唯



川 ´^`)<石川さんとの呼吸はバッチシでっせー!

5、うん○その2

う○こにつまづいて笑いをとる三好さん、やっぱり三好さんは素晴らしいw

6、落ち込みえりりん

このえりりんが個人的に好きです。

7、川 ^ ロ ^)<やったー(^v^)ノ

ダンスを踊れるという事で、三好ちゃん相当嬉しそうです。
美勇伝の3人の中で一番ノリノリに見えた(?)様なそうでない様な(^^;



感想
( ^▽^)<フリ担当石川梨華で〜す!
川 ^ ロ ^)<天然担当三好絵梨香で〜す!
川 ´^`)<石川梨華弄り担当岡田唯で〜す!


それではまた〜(^−^)ノ