川o・-・)ノ<手稲のベストカット発表

kenken76さん企画のなつふくDVDベストカットグランプリ!


もう本当全てがベストカットだから迷って迷って大変でした(^^;

という訳で手稲のベストカットはこちら!


1分43秒のこんこん

空手こんこんはベストショットでも3位に入れたお気に入りです。
特にこのカットは、こんこんの『ぷにぷにほっぺ』『ほんわかな表情』『大きな瞳』
が全て含まれている最高のカットだと自分は思います。
この直後の首を傾げるこんこんも良かったと思います。


ちまみに次点はこちらでした。

1分28秒こんこん

カッコイイっすね〜!
本当に空手着こんこんが好きなんだな自分って…。


という訳でkenkenさん1分43秒のこんこんでよろしくお願いします。