モーニング娘。(聖闘士星矢ばーじょん)

モーニング娘。メンバー(卒メン含む)を聖闘士星矢のキャラに当てはめてみました。
裕ちゃんは思い付かなかったです(汗

名前 キャラ名
吉澤ひとみ 悪サガ(双子座)
高橋愛 魔鈴(鷲座)
紺野あさ美 テティス(マーメイド・海闘士)
小川麻琴 デスマスク(蟹座)
新垣里沙 星矢(ペガサス座)
藤本美貴 アルデバラン(牡牛座)
亀井絵里 瞬(アンドロメダ座
道重さゆみ ミスティ(蜥蜴座)
田中れいな シャイナ(蛇使い座)
久住小春 ジュネ(カメレオン座
安倍なつみ ムウ(牡羊座
飯田圭織 氷河(白鳥座
保田圭 シュラ(山羊座
後藤真希 シャカ(乙女座)
矢口真里 貴鬼
辻希美 ミロ(蠍座
加護亜依 カミュ水瓶座
石川梨華 善サガ(双子座)



よっすぃ〜梨華ちゃんは単純にハロモニ劇場の悪魔と天使という事で。
こんこんは写真集を見て。
ガキさんは熱血の星矢しかありえないでしょ。
ミキティは牛=牛肉=焼肉という単純な理由です(^^;
さゆはナルシストキャラという事で、アフロディーテと迷ったんですがミスティの方が合ってる感じがしたので。
かおりんは…理由を書くまで無いですね(^^;;
圭ちゃんは単純に目で選びました(^^;;
あいののはミロとカミュが親友という設定だったからです。


結構イイ感じだと思うんですがどうでしょ?


聖闘士星矢って顔と年齢が一致しないキャラが多いと今でも思います。
特に原作のダイダロス!ありゃどうみても19歳には見えん!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9/25 0:38 少しばかり修正しました。