比較3原則

自分のモーニング娘。推し上位3人のこんこん、えりりん、さゆ。
ふと、『これだけ好きなのは、何かしらの理由がある筈だ』と思い、
3人の共通点を探してみました。


先ずは出身地。

出身地
紺野あさ美 北海道
亀井絵里 東京都
道重さゆみ 山口県

共通どころか思いっきり離れてます…。


今年迎える(迎えた)年齢。

年齢
紺野あさ美 18歳
亀井絵里 17歳
道重さゆみ 16歳



次は血液型

血液型
紺野あさ美 B型
亀井絵里 AB型
道重さゆみ A型

これも3人バラバラです。


誕生日

誕生日(季節)
紺野あさ美 5月7日(春)
亀井絵里 12月23日(冬)
道重さゆみ 7月13日(夏)

生まれた季節もバラバラです。


担当

キャラクター
紺野あさ美
亀井絵里
道重さゆみ



中々共通点が見つからず諦めかけた時、
手;・д・)<あっ!
ありましたよ3人に共通するものが。


それは…


















カワイイ
紺野あさ美 カワイイ!
亀井絵里 カワイイ!
道重さゆみ カワイイ!

そう!共通するものそれは『カワイイ!』
カワイイから好きになる、ごく自然な事です。
可愛けりゃ後はどうでもいい…と言う訳ではないですけど*1

*1:歌もがんばってください