名前をシャッフォ〜

teine2005-10-04

モーニング娘。のメンバーの名前をシャッフルしてまったく別の言葉にしてみました。
難易度=言葉を作るのに苦労した度合(易1←−−−→5難)

吉澤ひとみ 難易度3
よしざわひとみ
ひざとしわみよ
膝と皺見よ 見た所で別に何もありません


高橋愛 難易度1
たかはしあい
あしたはいか
明日はイカ いいえ、明日はカレーです


紺野あさ美 難易度1
こんのあさみ
みこんのあさ
未婚の朝 朝起きて一人寂しく朝食を…


小川麻琴 難易度4
おがわまこと
まがおこわと
从 ´ ヮ`)<真顔怖と 誰の真顔が怖いんでしょうねぇ〜?


新垣里沙 難易度3
にいがきりさ
さがにいりき
佐賀に入来 何で佐賀に入来選手(日本ハム)がいるの?


藤本美貴 難易度2
ふじもとみき
きもとふじみ
木元不死身 日本ハムの木元です


亀井絵里 難易度1
かめいえり
えいりめか
営利メカ ノノ*^ー^)<エリック亀造です♪


道重さゆみ 難易度5
みちしげさゆみ
みみげさしちゅ*1
耳毛指し、チュ♥ 从*・ 。.・)<耳毛キモイ〜


田中れいな 難易度1
たなかれいな
かれいななた
華麗な鉈 メチャクチャ高級な鉈です


久住小春 難易度1
くすみこはる
くすみはこる
久住、ハコる 役満振りこんじゃったぁ!



もっと作るのに苦労するかなと思ったんですが結構アッサリ作れちゃいました。
個人的には『久住、ハコる』がお気に入りです。

*1:『ゆ』のままだとどうしても思いつかなかったので(^^;