ポケモー・アーティストQ&A10/4?

もうすぐモーニング娘。文化祭が行われますが、文化祭といえば出し物。
どんな出し物をやってみたい?

吉澤ひとみ
(0^〜^)<射的

まぁ、よっすぃ〜らしい回答かな。


高橋愛
川*’ー’)<おばけ屋敷

脅かし方はやっぱり絶叫?


紺野あさ美
川o・-・)<屋台系!!今まで文化祭トカ学校でやった時は食べ物系禁止!だったんですよ…。
残念なコトに…。だからたこ焼き屋台とか、わたあめトカ、カフェとか憧れます☆

予想通りの回答有難うございますw
『とか』がひらがなだったりカタカナだったりするのは何故?


小川麻琴
∬´▽`)<クレープ屋さん

まこっちゃんの結構食べ物系の回答が多い?


新垣里沙
ノ|c| ・e・)<わたあめ♪私が作ります!

新垣さんの場合わたあめにも自分のこだわりを持ってそう…。


藤本美貴
川釻v釻从<クレープ屋さん。

中身はやっぱり焼肉ですか(ぉぃ


亀井絵里
ノノ*^ー^)<おだんご屋さんをやってみたいなぁ〜♪
かわいらしい♪着物とか着ちゃって…エヘ。

文化祭でお団子屋さんって余り聴いた事がない…。


道重さゆみ
从*・ 。.・)<クレープ屋さん♪作るのも楽しそうだし、つまみ食いとかもしたいです♪

つまみぐいはイカンよ!


田中れいな
从 ´ ヮ`)<小学校の頃「○○フェスティバル」っていう文化祭らしき事をしていたんですよ!
れいなは友達あつめてモーニング娘。の歌を歌ったり、踊ったりしていて楽しかったので、
今、文化祭があるならまた踊りたい♪

歌って踊って盛り上がりたい、田中さんらしい回答ですね。


久住小春
ノリo´ゥ`リ<劇とかやってみたいな〜♪自分でシナリオとか作りたいな〜☆

勿論主役は自分だろうなw