娘DOKYU! 10/17・紺野あさ美1


既にケーキをいただいちゃっているこんこん。
しかも開始から25秒間
川o・-・)<フフフ

川o・-・)<美味しいです
しか言っていないし。


以下こんこんのしゃべりの書き起こし
(一応隠しておきます)

川o・-・)<ちょっとじゃあこれを開けちゃおうかな。
(箱を開ける)
川o・-・)<これはアレですね、あの、前の人からの…
(メッセージを読む)
川o・-・)<こんこんへ…、たこ焼きを作って一口でパクッとたべてちょ


川o・-・)<大好きな食べ物の話以外で、興味のあることを早口で


川o・-・)<こんな、ねぇ、幸せなお願いでいいんですかね、たこ焼き作って食べてとか


川o・-・)<でも一口で多分食べた事が私無いので多分、


川o・-・)<いつもたこ焼きは、先ず乗っけて、箸で4等分とか割って食べるんですよ。


川o・-・)<吉澤さんがこの間『色っぽい じれったい』って曲が出たときに、
それにかけて、最近あったじれったいと思うことみたいな、何かトークテーマで話す時に、
『こんこんがたこ焼きを4つぐらいに分けて食べるのがじれったい』って言われちゃったので…、


川o・-・)<そうですね、今回じゃあ一口でパクッと食べてみたいと…、思うんですけど大丈夫かな…、熱いですよ多分、


<CM>


川o・-・)<あっ!、何だこれレンコンかなと思ったら餅ですね、お餅とチーズなんかもあって、これいいですね気利きますねこれ、チーズは絶対美味しいんですこれね、


川o・-・)<後コレですねコレ、チョコなんてあったんですけど、これねチョコはね流石の甘党の私でもチョコはねちょっと合わないんじゃないかなと思うんですけど、


川o・-・)<コレはね、あのホットケーキミックスみたいなヤツでやったら、きっと多分美味しいと思うんですけど、


川o・-・)<ちょっとやってみようかなチョコも、せっかくだし、
(台所に行って冷蔵庫を開ける)
川o・-・)<あれ、コレなんだ




手・∀・)<明日に続く