娘DOKYU! 10/28道重さゆみのミラクルクッキング!2(ウインナー作り)


从*・ 。.・)<ウインナーって焼いてから切るのかなぁ?


そこからかい!いやぁ〜ミラクルですね〜

从*・ 。.・)<パインアップル(切り)簡単そう…
↓(そして…)

从;・ 。.・)<最悪〜っ、真っ二つになった〜


普通に切れ目をクロスに入れればいいだけなのに…、いやぁ〜ミラクルですね〜


从*・ 。.・)<ほら、ニコニコ笑ってるカニ


さぁ焼いたらどんな顔になるかな〜?


从*・ 。.・)<さゆみのハート型


どこら辺がハートなのかよく分かりませんが、いやぁ〜ミラク(ry


火をつけたままその場を離れてしまうさゆみん
何か、某番組の『やってT○Y』を見ている気分になりました、いやぁ〜ミ(ry


从;・ 。.・)<焦げる焦げる…、あ〜焦げた〜…


「焦げる」を12回連呼するさゆみん…、
玉子焼きのときも「わかんない」を13回連呼してましたし、癖なのかなぁ?。
いやぁ〜(ry

目玉つぶし焼きに焦げたウインナー…本当にえりりんがカワイそうになってきた(^^;。



白馬に乗った王子様を見つける前に、料理を基礎からお勉強しましょうね。