←…でいいのかな?

http://u-maker.com/o/letter/
気になったのでやってみました。


とりあえずこんこんで…

手稲
こんちゃ。今日は、わたくしが手稲のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、手稲を、わたくしの分身だと思っています。
次に、わたくしの秘密を手稲に教えようと思います。
実はわたくしは、紺野あさ美ではないのです。意外でしょうか? 
本当の紺野あさ美は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています
ではお元気で。さよーなら。
                        紺野あさ美より



地下に幽閉って何かRPGのワンシーンみたいだな…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ついでにさゆもやってみました

手稲へ

コンニチハ手稲道重さゆみっす。
今日は、あたしが手稲のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、手稲のことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密を手稲に教えようと思います。
実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アデュー。                         道重さゆみより



フランス人なさゆの出来上がりw
襲う方法はやっぱり毒舌攻撃かな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


個人的にウケタものがコレ

手稲へ

おいーっす、手稲。読んでますかー。辻希美だよ。
今日は、わたくしが手稲のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、手稲のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、わたくしの秘密を手稲に教えようと思います。
実はわたくしは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。またね。                         辻希美より



確かにすね毛はちょっと濃いかもしれないですけど巻いてはいません(^^;
年齢を8つサバ読んでるって事は辻ちゃんは26歳( ̄□ ̄;)!!