娘DOKYU! 11/28(久住小春・4)

从´・ v・)<あの、ミラクルといえばココですよね、ココちょっと乗せます



从´・ v・)<せーの…、え〜っ、今の惜しい、惜しい…もう1回



从´・ v・)<あ、乗った乗った乗った乗った乗った、や〜乗った乗った

乗った!見て見て見て見て、ドーン…乗った乗った



−−−−−−−−−−−<CM>−−−−−−−−−−−


从´・ v・)<あっ、発見、昔遊び発見



从´・ v・)<じゃあ、コレ(梅干し)危ないのでどかしま〜す


从´・ v・)<よし!今からミラクル起こしま〜す!


从´・ v・)<頑張りま〜す



从´・ v・)<ねぇ、コレって丸い所と平べったい所、どっちで打つんだろ?



从´・ v・)<小春、丸い方が好きなので丸いのにしま〜す


从´・ v・)<…せーのっ



从´・ v・)<せーの!×4、やったぁ〜!ミラクル起きた〜!



从´・ v・)<て事で、だるまは終わりま〜す


从´・ v・)<コレ何だろうコレ…、ダーツだ、小春やった事無い



从´・ v・)<コレでミラクル起こしま〜す


从´・ v・)<やりま〜す



从´・ v・)<これ勢いつけた方がいいんですよね?


从;´・ v・)<せー…、あ〜っ!
←矢を後ろに飛ばす…


从;´・ v・)<せーの…、あ〜っ…どっかいっちゃった〜…危な〜い


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ケン玉を持ち方が変だったり、ダーツの矢を後ろに飛ばしてしまったりとミラクル系天然を惜しみなくさらけ出している小春ちゃんでした…。