デビュー当時のモーニング娘。の年齢

デビュー当時のモーニング娘。の年齢を今のメンバーに当てはめて見ました。


↓結果↓

1期メンバー 年齢 同年齢の現メンバー
中澤裕子 24 飯田圭織*1
石黒彩 19 高橋愛
飯田圭織 16 道重さゆみ
安倍なつみ 16 田中れいな
福田明日香 13 久住小春

1期メンバーと今のメンバーを比べるとやっぱり1期の方が見た目も雰囲気も大人っぽいなって思いますね。




あと、ちょっと気になったので、ハロプロ最年少*2萩原舞ちゃんを
明日香のポジションに入れた場合に年の差が同じになるメンバーを調べてみました。


↓結果↓

1期メンバー 福田明日香との年の差 同じ年の差のハロメン
中澤裕子 11 (結果は後で)
石黒彩 6 梅田えりか*3
飯田圭織 3 熊井友理奈
安倍なつみ 3 中島早貴*4
福田明日香 萩原舞

仕方が無い事ですがあやっぺの所まではBerryz工房℃-uteのメンバーのみになってしまいました。
で、問題の裕ちゃんのポジションなんですがここに入るメンバーが中々見つからなくて苦労しました。
モーニング娘。には該当するメンバーがいるんですがなるべくモーニング娘。以外でそろえたいなと思い探した結果…


いましたよ該当するメンバーが。


それは…


















1期メンバー 福田明日香との年の差 同じ年の差のハロメン
中澤裕子 11 是永美記*5
石黒彩 6 梅田えりか
飯田圭織 3 熊井友理奈
安倍なつみ 3 中島早貴
福田明日香 萩原舞



萩原舞ちゃん(1996年生)の11歳年上(1985年生)で、
モーニング娘。のメンバー*6でないメンバーを探した結果、
該当したのはコレティだけでした。
つくづく本当に85年生まれのメンバーってスポーツに長けてるメンバーが多いなって思います。


でも、この5人でユニット作ったらある意味凄いかも…(^^;




昨日簡易更新が多くなりますっていったのに全然簡易じゃないじゃん…(^^;

*1:現メンバーに該当者無し

*2:エッグを除く

*3:90年に誕生日が近いメンバー

*4:熊井友理奈と誕生日が近いメンバー

*5:1985年11月4日生

*6:元を含む