娘DOKYU! 12/22〜23(吉澤ひとみ)

れいな編ととまこ編は後程という事で…
22日分


(0^〜^)<フリフリ…



(0^〜^)<ちょっと女の子らしいことに挑戦、編み物やクッキー作り、
うさちゃんピースもよろしく


(0^〜^)<メンバー1人1人語って欲しい…


(0^〜^)<何じゃコリャ?


(0;^〜^)<フリフリの服を着ろと…、このサッカーボールの似合う女に、
フリフリの服を着ろって言うのかい、まこっちゃん…、え〜…



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
23日分


(0;^〜^)<えー、こんなん重さんのやることじゃんねぇ…


^〜^)<かぁ〜(恥)


(0;^〜^)<えー、フリフリ着んのー…、ユニフォームじゃダメ、ガッタスの…


(0^〜^)<着替えよっかな〜、じゃあ…フリフリの服に…


(0^〜^)<でもみんな、寝れなくなっちゃうかも知れないゾ、いいのかな?



(0^〜^)<ちょっとじゃあ着替えよっかな…


(0^〜^)<ホントに着替えちゃうよ、やると言ったらトコトンやるからね私は、
中途半端は嫌だから


(0^〜^)<思いっ切りフリフリの服着ちゃおっかなじゃあ


(0^〜^)<ちょっとビックリするかも知んないよ


(0^〜^)<チョッと行って来るから待ってて!!

<着替え中>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<着替え終了>
(0^〜^)<ハロー



;^〜^)<恥ずかしぃ〜っ!!


(0^〜^)<熊さんです


(0^〜^)<イェイ!!



(0;^〜^)<ヤバーイ、超恥ずかしい…


(0^〜^)<どう?変身したよ、見て、見てホラ



(0^〜^)<チュッ、みたいな…


(0^〜^)<まこっちゃん、どうよ!!


(0^〜^)<『どうよ』って、これイケナイよね…


(0^〜^)<言葉使いも仕草も気を付けるから


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


天才的にカワイイと言われてモーニング娘。に加入したよっすぃ〜が5年半後にあの頃以上にかわいくなって再登場。
微妙に声のキーも高くなっていたような…。


それと、このフリフリよっすぃ〜を見ての、よっすぃ〜の全てが好きなのこの方の反応が気になりますw