手稲の2005年ハロプロ5大ニュース

2005年もあと3日という事で、29〜31日までハロプロの2005年を手稲を中心に振り返ろうと思います。


今日29日は手稲ハロプロ5大ニュースを簡潔にいきます

それでは5位から…

5位…紺野あさ美写真集『なつふく』発売

ベストショット企画はこんこんヲタ界隈がとても盛り上がりました。



4位…最後のオリメン、飯田圭織モーニング娘。卒業

オリメンが居なくなるという事で色々心配の声などが挙がりました。



3位…石川梨華、モーニング娘。卒業

石川さんらしいポジティブなコンサートだったと思います。



2位…久住小春、モーニング娘。加入

現在いろいろな意味でミラクル振りを存分に発揮している小春ちゃんです。



1位…矢口真里、突然のモーニング娘。脱退

沈着冷静(マテ)、の自分がとにかくビックリしたニュースでした。
当時この事に関して、憶測で色々書くのは良くないと思い静観していましたね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


結構普通な順位付けになっちゃいましたね(^^;
あと上半期に大きなニュースが集中してますね。



明日(30日)はハロ研の2005年を振り返ります。