2005年日記登場回数ランキング

今回は『ハロプロ生活科学研究所』で2005年に話題にした回数をランキングにしてみました。


対象=2005年2月15日〜2005年12月29日
(20位まで)

順位 名前 回数(単位:日)
紺野あさ美 60
道重さゆみ 55
亀井絵里 40
吉澤ひとみ 37
藤本美貴 35
小川麻琴 29
田中れいな 28
久住小春 27
高橋愛 25
10 新垣里沙 24
11 辻希美 16
12 石川梨華 14
13 加護亜依 13
14 萩原舞 10
15 中澤裕子
15 矢口真里
17 後藤真希
17 岡田唯
17 飯田圭織
20 安倍なつみ
20 三好絵梨香



上位21人のうち18人がモーニング娘。の現メン・元メンで、しかもベスト10が現メンバーで占められてしまいました。
とりあえず最近書いていなかった1推しこんこんが1位にしっかり入ってくれていたのでホッとしました。
そして途中からの登場にも拘らず久住ちゃんが8位にランクイン。
更に萩原舞ちゃんが14位と大健闘を見せてくれました。
舞ちゃんが13推し目になる日も近いかな(オイ


というわけで今日はここまでです。


31日は更に深く『ハロ研』の2005年の事を掘り下げていこうと思います。