恋愛心理テスト

ジョニーさんここんさんのところでやっていたので早速挑戦。


テストはこちらから

◆一番大切・好きな人
紺野あさ美さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
亀井絵里さん


◆信頼できる人
道重さゆみさん


◆異性としては見ていない人
高橋愛さん


◆あなたに気がある人
藤本美貴さん

さすが心理テストだけあって、自分の心の中をしっかり読まれてます。
川o・-・)<完璧です!
手・∀・)<完璧です!


ノノ*^ー^)<絵里の事好きじゃなかったんですかぁ
手;・д・)<い、いや…そんな事無いから(…ここは間違ってるな)


从*・ 。.・)<今度手稲さんの為に手料理をご馳走してあげるのー
手;・д・)<料理の方は余り信頼できn(ry


川;’ー’)<ほかの人も異性として見てくれて無くて悲しいやよ…
手・∀・)<愛ちゃんは恋人って言うより仲のいいお友達って感じですね。


川釻v釻从<私の気持ちに気付けよゴルァー!
手;・д・)<ごごごご、ごめんなさ〜い!


ちなみに他の結果は↓

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


◆一生で体験するエッチの人数
5人


◆あなたの好きな体位
駅弁


◆恋人から思われていること
◆恋人に謝る時の態度・言葉
◆初エッチ前のあなたの心境
非公開とさせていただきます(^^;