2003/1/19:モーニング娘。LOVEオーディション2002

昨日でモーニング娘。6期メンバーが3周年を迎えたという事で、記念という訳ではないですが、オーディションの時の映像を振り返ってみようと思います。

1、最終候補者紹介の場面
亀井絵里


黒髪ロングのえりりん


田中れいな


微妙に背伸び気味のれいな。


道重さゆみ


この頃はまだ毒づいてないピュアな少女でした(^^;


2、合宿について聞かれて…
亀井絵里

えりりん頑張って!


田中れいな

れいな頑張って!


道重さゆみ

さゆはスタミナ無いからねー…(^^;


3、合宿到着後の自主練習での3人



从 ´ ヮ`)<ブリーチ
ノノ*^ー^)<リフレイン
从*・ 。.・)<あっ、ごめんなさい間違えた


さゆはトイレの水を飲む前にここでも間違えていたようです…。


4、合宿でのさゆの目標?

さゆの発言に関しては他の2人と比べてかなり異質だなと改めて感じました。


5、絵里の涙

自分の余りの不甲斐無さに涙するえりりん、この後えりりんは余程の事が無い限り泣かなくなりました(と思う)


6、しんどいれいな

从;´ ヮ`)<体が重い…
かなりしんどそうなのがれいなの表情からも読みとれます


7、外で…

从*・ 。.・)<しんじる〜 ことにするわ〜 あかいふりーじあ〜♪


8、ノリノリ管井先生…

メンバーも笑っとるがな…(^^;


9、さゆといえばやっぱりコレ

この鉛筆が欲しいというさゆヲタ続出www




管井先生に呼び止められて即座に反応・歌い出すさゆ、そして満足そうな先生。
今見ても良いシーンです(^^


10、つんく

つんく<ある意味師匠やな
今は毒舌師匠として中澤さん等が毒の餌食になってます(^^;


11、合格発表後

このシーンの後、例の巨大な鏡が出てきます


12、3年前と現在
亀井絵里


加入当時の一歩引いていた雰囲気は遠い昔の事…、今では寒いキャラとして周りを冷え込ませています(^^;


田中れいな


ツンツンした雰囲気がなくなって表情も豊かになりました。
加入当初より子供っぽい雰囲気になったと思うのは自分だけでしょうか?


道重さゆみ


更に可愛くなり、毒舌という特技を取得、久住小春の教育係として小春ちゃんと共に自分も大きく成長しました。



3人はこれからもモーニング娘。に欠かせないメンバーとして頑張っていって欲しいと思います。


という事でもう1度…
えりりん・さゆ・れいな、
モーニング娘。加入3周年おめでとう!