精神年齢鑑定

ジョニーさん(id:jyoni-0128)の所で見つけました。
という事でやってみました。


↓こちら↓
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0(top)

結果
鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


从*・ 。.・)<30歳のおじさ〜ん!!
_| ̄|○<……。

実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


バランスがとれてるっていうのはそんなに珍しいものなのかな?
川釻v釻从<普通過ぎってところじゃない…。

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


州*‘ o‘リ<私より幼稚なんだ

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


大人っぽい小学校中学年…愛理みたいって事かな(ぉぃ

ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


これはありえないw

あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


サザエさんの家に居候したらお魚咥えたれいにゃドラ猫が見れますかね?