2006年2月逆アクセスランキング

まずはサイト編ですが、何か凄い順位の入れ替わりが激しいです…(上位15サイト)

順位   先月 サイト名 管理人名
1位 さゆミルク シルクさん
2位 えりりんどっとこむ flightさん
3位 女神の休息 - Asamikonno.com koasaさん
4位 As a Your Real アトラスさん
5位   ハロプロ大喜利(あやみき亭) レッドトレインさん
6位 我が闘争の記録 堕天使軍曹さん
7位 ロマンスミキティー はたけタカシさん
8位 26 微糖☆姫愛-心に姫の輝きを- あおさん
9位 わかってないじゃない わかさん
10位   こういう趣味もいいんじゃない? maha31さん
11位 12 Indigo Precious LOVE ひらさん
12位 10 KenKen76 雑文天国Ⅲ KenKen76さん
13位 38 だいちょの日記 だいちょさん
14位   二人ゴト(+α) たっくんさん
15位 女神の休息〜Rest of a goddess〜 koasaさん



遂に福岡のさゆヲタあさ美ちゃんヲタのサイトが1位になってしまいましたw
ノノ*^ー^)<えりこむが落ちちゃったよ〜…


3位と4位は変動なし。


5位のヴィクトリーハロプロ大喜利(あやみき亭)は、今までにも5位前後には入っていたんですが、
大喜利サイトという特殊なサイトという事でランキングに入れてなかったんですが、結構来てくださる方が多いので今回から入れることにしました。
あと、アトラスさんはお題ごとに集計しているみたいですが、こっちは全部1つにまとめて集計しています…面倒だから(´∀`)(マテ


次ははてなリング編(参加しているリング全て。★は自分が管理人)

順位   リング名 参加者数
1位 こんこんリング 81
2位 こんみきリング 22
3位   ★まいまいリング 5
4位 Berryz工房リング 126
5位 亀井絵里リング 38
6位 11 ミキティリング 51
7位 ★矢島舞美リング 3
8位 道重さゆみ 日記・blogリング 52
9位 道産娘。リング 11
10位 ★ハロプロ研究リング 24
11位 モーニング娘。リング 130
12位 ゴロッキーズリング 22

こんこんリング強し!
2位のこんみきリングの3倍以上のアクセス数でダントツの1位でした。
3位には、う〜んセクシーのまいまいリングがランクインしました。


しかし舞美リングとまいまいリングの参加者数少なっ!


ここでちょっと文中レスを…、
アトラスさん
手稲さんのファンクラブですか?あるなら入りますがw(ヲイ
存在しませんし、作る予定も・・・・・・多分ないですw
川o・-・)<一瞬作ろうとか考えてませんでした?


検索ワードは後ほどやります。