亀井絵里=今岡誠

豆 WiKiのウエポンさんがキックベースのメンバーを同じ背番号の阪神タイガースの選手に当てはめていたんですけど、亀井ちゃんと今岡選手には納得させられました。
何故なら…

(7)今岡選手→何でこんなボールをヒットに出来るの?
(7)亀井ちゃん→何でこんなギャグで笑えるの?

今岡選手が(言葉は悪いですが)悪球打ちの天才なら、
亀ちゃんは低レベルギャグ笑いの天才(意味が分からん)って所でしょうか(^^;


ちなみに新垣さんと井川選手は

(29)新垣さん→前髪を切りました
(29)井川選手→髪を切れ!*1

ってな感じですか(^^;;


ガッタスの選手と阪神の選手の場合、

(6)藤本美貴 →(6)金本知憲
(9)石川梨華 →(9)藤本敦士

ミキティ(アニキ*2)がツッコミ役で、梨華ちゃん(藤本選手)が突っ込まれ役って感じ(ちょっと違うかな?)

*1:今は切ったのかな?

*2:金本選手