成分解析

やってみました


HN「手稲

手稲成分解析結果 :


手稲の54%はお菓子で出来ています。
手稲の46%は宇宙の意思で出来ています。

成分少なっ!!
ケーキとかだったらいいけど、多分スナック菓子とかなんだろうな(^^;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本名(全角スペース付き)

本名の成分解析結果 :


本名の71%は宇宙の意思で出来ています。
本名の21%は汗と涙(化合物)で出来ています。
本名の3%は勇気で出来ています。
本名の3%は度胸で出来ています。
本名の2%は砂糖で出来ています。

宇宙の意思って物質なの?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう1つのHN「手稲鉱山通」

手稲鉱山通の成分解析結果 :


手稲鉱山通の76%はやらしさで出来ています。
手稲鉱山通の13%は世の無常さで出来ています。
手稲鉱山通の7%は毒物で出来ています。
手稲鉱山通の2%は言葉で出来ています。
手稲鉱山通の1%は気の迷いで出来ています。
手稲鉱山通の1%は気合で出来ています。

4分の3がやらしさって…他の成分も余りいい物じゃないし(__;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おまけ「ハロー!モーニング*1

ハロー!モーニング成分解析結果 :


ハロー!モーニングの32%は白い何かで出来ています。
ハロー!モーニングの24%はスライムで出来ています。
ハロー!モーニングの24%は下心で出来ています。
ハロー!モーニングの10%は赤い何かで出来ています。
ハロー!モーニングの8%は蛇の抜け殻で出来ています。
ハロー!モーニングの1%はカテキンで出来ています。
ハロー!モーニングの1%は鍛錬で出来ています。

白い何か+赤い何か+スライム=ピンクスライム
何とハロモニはスライムだった!!!(意味不明


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついでなんで普通の物質も調べてみた
二酸化炭素

二酸化炭素成分解析結果 :


二酸化炭素の81%は明太子で出来ています。
二酸化炭素の11%は根性で出来ています。
二酸化炭素の5%は嘘で出来ています。
二酸化炭素の2%は犠牲で出来ています。
二酸化炭素の1%は下心で出来ています。

スクープ!!!二酸化炭素は明太子から出来ていた(大嘘

*1:全て全角